萩原農園

果樹園

駿河湾一望の敷地で味わう石垣いちご

静岡市清水区増のいちごライン沿いにあるいちご農園。1月から5月にかけて「章姫(あきひめ)」のいちご狩りが楽しめる。入園時間は無制限(閉園時間まで)で、いちごを使ったデコレーションソフトやシェイクも販売する売店や、子供用の遊び場付きの休憩所を併設した園内でゆっくりと過ごせる。駿河湾を一望できる立地も魅力の1つ。

スポット詳細

住所
静岡県静岡市清水区増270 map map 地図
電話番号
0543344540
時間
9:00-16:00
休業日
水(その他、いちごが無くなり次第お休み)
料金
【時間無制限食べ放題】
[1/1-1/8]小学生以上2,800円、3歳-小学生未満1,400円
[1/9-2/29]小学生以上2,700円、3歳-小学生未満1,350円
[3/1-4/7]小学生以上2,500円、3歳-小学生未満1,250円
[4/8-4/15]小学生以上2,200円、3歳-小学生未満1,100円
[4/16-5/6]小学生以上1,800円、3歳-小学生未満900円
[5/7-]小学生以上1,500円、3歳-小学生未満750円
※3歳未満無料
駐車場
あり
クレジットカード
不可
電子マネー/スマートフォン決済
可(PayPay、d払い、auPAY)
Wi-Fi
なし
コンセント口
なし
喫煙
平均予算
【昼】1,001-3,000円
滞在目安時間
60-120分
車椅子での入店
可(要予約)
乳幼児の入店
ペットの入店
可(苺のビニールハウスの中には入れないが、外までならOK)
雨の日でも楽しめる
はい

情報提供: ナビタイムジャパン

このスポットを紹介している記事

クチコミ

  • 相変わらず美味しい
    5.0 投稿日 : 2022.03.19
    清水へお寿司を食べに行ったついでに寄りました。以前はいちご狩りに来ていましたが、一度にたくさん食べられなくなってきたのでしばらくごぶさたしてました。家に持ち帰って食べるいちごを探したら不揃いな大箱入りが¥1600だったので買い求めました。家に帰って食すと、いちご狩りでしか食べられない完熟の風味で、久々に感動しました。あと、こちらのいちごジャムと、お店で飲めるたった¥300の...
  • 平日がお勧め
    4.0 投稿日 : 2017.12.06
    予約をして行った方が無難ですが、平日は予約無しでも入れます。ハウスが無数にあり、各Gr毎に割り当てられるので、たっぷり食べることができます。
  • いちご狩り
    4.0 投稿日 : 2017.04.09
    山の斜面に石垣で作られてる石垣いちご。ハウスの中でいちごを積んで、外のテーブルで海を見ながら食べます。時間無制限なのが嬉しいですが、やっぱり限りがあるのでそんなに長時間食べられません(笑)外の気持ちのいい風にあたりながら目の前に広がる海を見ながらのいちごは又美味しく感じます。とてもいいところでした。店舗で売ってたいちごはかなり高め…この値段を出して買うほどではないかなと感じました。

TripAdvisorクチコミ評価

もっと見る

アクセス

map map 地図

最寄り

          周辺の駅はありません。 周辺のバス停はありません。 周辺の駐車場はありません。 周辺のインターチェンジはありません。

          このスポットを共有

          back

          クリップボードにコピーしました