天然温泉 港北の湯

温泉/温泉浴場

美肌の湯源泉と天然鉱石のミストサウナ

横浜市都筑区折本町の緑産業道路沿いにあるスーパー銭湯。天然温泉を使った露天風呂や壺湯、岩盤寝ころび湯を備える。また、生活習慣病、疲労回復、高血圧、冷え性、肩こりなどに効能のある高濃度炭酸泉や、替わり湯、体温に近い湯温でリラックス効果がある不感温度風呂などの様々な浴槽と、天然ラジウム鉱石のミストサウナ、ロウリュウイベント付きの本格タワーサウナも併設。食事処やボディケア施設も利用できる。

スポット詳細

住所
神奈川県横浜市都筑区折本町248 map map 地図
電話番号
0454700026
時間
10:00-翌1:00(最終受付24:00)
休業日
無休(メンテナンス日は休業あり)
料金
[平日]大人990円、子ども(4歳-小学生)480円
[土日祝]大人1,090円、子ども(4歳-小学生)530円
駐車場
あり

情報提供: ナビタイムジャパン

クチコミ

  • 二度と使いません。
    1.0 投稿日 : 2022.09.16
    初めて入館しました。ハッキリ言ってフロントの対応酷すぎますね。検温のお願いの仕方がみんながやってるからやってくれと言う言い方で受けて当たり前の雰囲気が出てた。なので二度と使うことはありません。
  • 運転に疲れたら、ちょっと一休み、いいかも!
    4.0 投稿日 : 2022.04.23
    ドライサウナとミスとサウナがあり、サウナ好きには、お勧めです。お食事処もメニューが充実してます。ほぐし処のボディーケアも良いけど、気持ちよくなって、眠くなるのは、ドライバーには・・・。
  • 2時間程度の利用ならベスト
    4.0 投稿日 : 2020.06.18
    コロナ後、浴場以外の共同利用スペースマスク着用、手指消毒、受付で額での体温測定をしています。24時間営業では無い事や差ほど大きくない施設という事もあってか、リクライニングの休憩スペースはありません(マッサージチェアは各階に2-3台ある)。なので風呂上がりにゆっくり休むスペースはお食事処だけです。休憩スペースが無いことを承知での利用であれば、平日870円という料金では十分満足できました。チケット制...

TripAdvisorクチコミ評価

もっと見る

アクセス

map map 地図

最寄り

          周辺の駅はありません。 周辺のバス停はありません。 周辺の駐車場はありません。 周辺のインターチェンジはありません。

          このスポットを共有

          back

          クリップボードにコピーしました