津久井浜観光農園

観光牧場/農園

三浦半島の丘陵地で果物狩りや芋掘りを体験

横須賀市津久井にある観光農園。1月から5月上旬にかけてのいちご狩りや、秋には9月上旬頃からさつまいも掘り、10月下旬頃からみかん狩りが楽しめる。農園の案内所では、農作物や加工品の販売も行っている。

スポット詳細

住所
神奈川県横須賀市津久井5-15-20 map map 地図
電話番号
0468494506
時間
【いちご狩り】
[1/1-5/5]9:00-15:00
料金
季節・内容により異なる
駐車場
あり(100台)
クレジットカード
不可
電子マネー/スマートフォン決済
不可
Wi-Fi
なし
コンセント口
なし
喫煙
不可
滞在目安時間
30-60分
車椅子での入店
不可(いちご狩りのみ、高設ハウスが数棟あるが、指定・予約不可)
乳幼児の入店
雨の日でも楽しめる
いちご狩りはハウス、芋掘り、みかん狩りは屋外
備考
※電話番号は、平日のみ事務局へ繋がります。また、現地案内所へは046-849-5001へご連絡ください。

情報提供: ナビタイムジャパン

このスポットを紹介している記事

クチコミ

  • 駅から送迎バス有り!イチゴの品種は1種類に近い2種類。ほぼ「紅ほっぺ」わずかに「かなこまち」
    4.0 投稿日 : 2022.03.12
    津久井浜の駅から送迎のバスを利用して伺いました。バスで5分程の距離。栽培されたイチゴは2種類。ハウス内の1レーンのみ神奈川県オリジナルのイチゴ品種「かなこまち」。その他レーンは全て「紅ほっぺ」です。という事でいただくイチゴはほぼ「紅ほっぺ」になります。今回入り口でハウス内は「紅ほっぺ」のみと言われていたので「かなこまち」の栽培されたレーンをスルーしていた為、食べていません。もし気になる方は...
  • うーん
    1.0 投稿日 : 2022.03.04
    まず、車が停めづらいですね!店員さんは愛想がなく、客商売とも思えませんでした。いちご狩りもあるようですが、嘉山農園さんの方が良さそう。
  • 穏やかな秋に収穫
    4.0 投稿日 : 2020.11.19
    みさきマグロきっぷを使って津久井浜観光農園へお芋掘りに行きました。大量収穫で大満足。朝一番に訪問して一番乗り。気持ち良い天気でした。

TripAdvisorクチコミ評価

もっと見る

アクセス

map map 地図

最寄り

          周辺の駅はありません。 周辺のバス停はありません。 周辺の駐車場はありません。 周辺のインターチェンジはありません。

          このスポットを共有

          back

          クリップボードにコピーしました