蔵元ごはん&カフェ 酒蔵 櫂

その他喫茶店

酒蔵見学や試飲と共に楽しめる蔵元ごはん

山梨の小さな酒造である「養老酒蔵」が営んでいる古民家カフェで、お酒の試飲なども楽しむことができる。栄養たっぷりのランチやディナーメニューの提供をはじめ、会議やサークルでの貸切パーティーなどの受付も行っており、個性的なイベントが開催されていることもある。

スポット詳細

住所
山梨県山梨市北567 養老酒造内 map map 地図
電話番号
0553224047
時間
[ランチ]11:30-16:00(L.O.15:00)
[カフェ]11:30-16:00
[ディナー]18:00-22:00(L.O.21:15)
休業日
月(祝の場合は翌日)
駐車場
あり(20台)
クレジットカード
不可
電子マネー/スマートフォン決済
可(PayPay、LINE Pay)
Wi-Fi
あり
コンセント口
あり
喫煙
不可(一部屋外可)
乳幼児の入店
ペットの入店
可(1Fテラス席のみ)

情報提供: ナビタイムジャパン

このスポットを紹介している記事

クチコミ

  • 美味しい定食屋さん
    4.0 投稿日 : 2019.09.16
    酒粕のシャケ定食が絶品のお店です。酒屋さんの酒粕なのでとても美味しく、何度も行きたくなるお店です。是非!
  • 山の中にある古民家カフェ
    5.0 投稿日 : 2019.07.24
    大菩薩嶺に登った後、勝沼ICから帰る前の夕食で訪問。予約でかなり混み合っていたようで、「食事が出てくるまでにかなり時間がかかるかも」と言われましたが、20分くらいで出てきました。周囲には他に何もお店がないので、行く前には電話しておいた方が良いと思います。古民家の二階部分がカフェスペースになっていて、かなり広々としています。テーブルとテーブルの間にもスペースがあって、ゆったりできました。予約してい...
  • 美味しいごはん!
    5.0 投稿日 : 2019.04.12
    趣のある古民家で、雰囲気がありよかったです。ごはんは美味しくて、週一ここで食べたいくらい。とってもおいしかったです。お昼時、一つしかテーブルは空いてなくて、すごい人でした。ほったらかし温泉、ワイナリー巡りのにまた行くときはここでランチにします。おすすめです。

TripAdvisorクチコミ評価

もっと見る

アクセス

map map 地図

最寄り

          周辺の駅はありません。 周辺のバス停はありません。 周辺の駐車場はありません。 周辺のインターチェンジはありません。

          このスポットを共有

          back

          クリップボードにコピーしました