ちぼりスイーツファクトリー 湯河原本店

洋菓子

60分食べ放題のクッキーバイキングも人気

足柄下郡湯河原町土肥1丁目にある、贈答用クッキーメーカー「ちぼり」の本社直営店。「五感で楽しむスイーツファクトリー」をコンセプトとし、予約不要で見学できるミニ工場見学コースや、お菓子づくり体験コーナー(予約制)を併設。神奈川県産のみかんを使用した焼き菓子などを販売するほか、カフェでは出来たてのスイーツを味わえる。

スポット詳細

住所
神奈川県足柄下郡湯河原町土肥1-15-4 map map 地図
電話番号
0465630404
時間
10:00-17:00
休業日
年末年始、年数日のメンテナンス休日あり
駐車場
あり
クレジットカード
可(VISA、MasterCard、JCB、AMEX、Diners Club)
電子マネー/スマートフォン決済
可(Suica、PASMO、QUICPay、iD、nanaco、WAON、楽天Edy、au WALLET、楽天ペイ)
Wi-Fi
なし
コンセント口
あり
喫煙
不可(喫煙所が屋外にあり)
滞在目安時間
30-60分
車椅子での入店
乳幼児の入店

情報提供: ナビタイムジャパン

このスポットを紹介している記事

クチコミ

  • クッキー食べ放題と湯河原みかんスイーツ
    4.0 投稿日 : 2021.07.13
    デパートや都心の路面店などがあるクッキーなどの洋菓子メーカーさん。湯河原の会社だったんですね。駅近の本社のビルにアウトレットを含むショップ、品数が沢山という訳でもありませんでした。見学できる製造ライン、子供向けの体験コーナー。カフェではここでしか食べられないであろう地元産のみかんを使ったシュークリームやプリンなどの生菓子やジュース、コーヒー、紅茶があります。500円ちょっとでワンドリンク付きのクッ...
  • おしゃれなお店
    4.0 投稿日 : 2020.03.08
    予約制の工場見学はできませんでしたが、ショップの利用は可能です。カフェも併設されていて、とてもゆったりと過ごせます。おみやげとして購入できるお菓子は、すべて試食可能。またお得なアウトレット商品もあり、見ているだけで楽しいお店でした。
  • 湯河原駅から割とすぐ
    4.0 投稿日 : 2019.09.24
    JR湯河原駅から道路をはさみ、真正面にある急な階段、またはエレベーターで下まで降りて、まっすぐ五分位歩くと、到着します。駐車場がある裏口からも出入り口があるので、湯河原駅から行く場合は、駐車場の方の入り口から入ると近いです。湯河原宿泊の際、だいだい早く到着してしまうので、こちらのファクトリーショップに来て、試食したり買い物します。ちぼりの焼き菓子は、甘すぎず美味しく、値段もリーズナブルなので...

TripAdvisorクチコミ評価

もっと見る

アクセス

map map 地図

最寄り

          周辺の駅はありません。 周辺のバス停はありません。 周辺の駐車場はありません。 周辺のインターチェンジはありません。

          このスポットを共有

          back

          クリップボードにコピーしました