スパハウスろっかぽっか

温泉/温泉浴場

大自然を背景に手足を思いっきり伸ばそう

レストランや食事処、リラクゼーション施設等が一通り揃っている日帰り温泉浴場。泉質はナトリウム・カルシウム-塩化物泉で神経痛や筋肉痛、疲労回復に効能があるとされる。明るく開放的な大浴場から四季折々の自然を眺望できる露天風呂、奇数日か偶数日かで男女入れ替えとなる10種類の多目的風呂がある。和室で食事を楽しめる貸切風呂は三日前までに予約が必要。

スポット詳細

住所
青森県上北郡六ケ所村鷹架内子内337 map map 地図
電話番号
0175691126
時間
10:00-21:00(最終受付20:30)
休業日
毎月最終月(祝、イベント開催等の場合は営業し、別の日に振り替え)
料金
[入浴料]中学生以上700円、小学生500円、幼児無料
・毎月26日中学生以上260円、小学生130円(26日が休館日の場合は翌日)
駐車場
あり(100台)
クレジットカード
不可
電子マネー/スマートフォン決済
可(PayPay)
Wi-Fi
あり(Free Wi-Fi)
コンセント口
あり(8口)
喫煙
ベジタリアンセレクション
予約での対応可
ハラル対応
予約での対応可
英語メニュー
あり(3冊のみ)
平均予算
【昼】1,001-3,000円
【夜】1,001-3,000円
滞在目安時間
30-60分
車椅子での入店
可(無料貸出し2台あり)
乳幼児の入店

情報提供: ナビタイムジャパン

クチコミ

  • 子ども連れにもおすすめ
    5.0 投稿日 : 2019.12.03
    バーコードで買い物できるシステムが便利で面白いです。温泉は普通ですが、子供が遊べるスペースがあって嬉しいです。カラオケに土産屋に、なんでもありです。
  • 滑り台に注意
    4.0 投稿日 : 2019.09.03
    ロビーには小学校低学年までの子供が夢中になりそうな遊具がいくつかあります。お風呂の中にもなんと小さな滑り台が。我が子も喜んで滑ったものの、ものすごい勢いよくお風呂にバシャーン。続いた中学生くらいの子はさらにすごい勢いで・・・ちょっと台の幅が広いのと、常にお湯が流れていることで恐怖のスライダーとなっていました。
  • 平成最後
    5.0 投稿日 : 2019.05.02
    平成最後の日に行きました。ラッキーなことに入浴料100円でした。そのせいか、いつもよりもお客さんが多かったですがお風呂や洗い場が広いので混雑することはなかったです。キッズ風呂には小さいですがお風呂にダイブできる滑り台があり子供は楽しそうでした。カラオケは2時間で1,500円。一部屋10人まで入れます。1人ワンドリンクで、ドリンク代はソフトドリンク100円、アルコールは150円で頼めます...

TripAdvisorクチコミ評価

もっと見る

アクセス

map map 地図

最寄り

          周辺の駅はありません。 周辺のバス停はありません。 周辺の駐車場はありません。 周辺のインターチェンジはありません。
          行程表クラウド ティザー NAVITIME マイプレイス インバウンドプランの紹介

          このスポットを共有

          back

          クリップボードにコピーしました