くらかけ清流の郷バーベキュー場

その他のレジャー/アウトドア施設

都幾川の自然を堪能しながらBBQを

都幾川にかかる鞍掛橋周辺の緑豊かな自然の中で、川遊びやバーベキューが楽しめる施設。川に親しめる場所として、飛び石や遊歩道、トイレ、駐車場などが整備されている。売店ではソフトドリンクや菓子類、BBQ用品や雑貨類などを販売している。事前予約で用具のレンタルや、食材とセットになったコースの利用も可能。持込みの場合は予約不要。12月~3月は冬期休業。

スポット詳細

住所
埼玉県東松山市神戸559-1 map map 地図
エリア
西部エリア
電話番号
0493816868
時間
9:00-17:00
休業日
無休(12-3月は休業)
料金
[環境美化協力金]普通車1台500円
駐車場
あり(250台)
クレジットカード
不可
電子マネー/スマートフォン決済
不可
Wi-Fi
なし
コンセント口
なし
喫煙
ベジタリアンセレクション
なし
英語メニュー
なし
ペットの入店
可(飼い主の責任において管理)
備考
※2022年10月-2024年3月まで埼玉県による河川改修工事のため休業

情報提供: ナビタイムジャパン

クチコミ

  • GWだったからか混んでました
    5.0 投稿日 : 2020.04.28
    駐車場に入るのに相当待ちました。でもここ以外に思いつかず、肉やらなんやらを買い込んでいたので並びました。結果、とても充実したBBQ&水遊びを満喫できました。息子は水鉄砲をしていましたが、いつの間にか網を持っている子と一緒に川遊びをしてました。
  • 思ったより良かったです
    4.0 投稿日 : 2019.08.07
    地理的にもそれ程山では無いし川の水質はどうかな?と思ってましたがかなり綺麗でびっくりしました駐車場 トイレ 売店も整備されてて綺麗でした訳あってリピは??ですが小さい子供連れの家族で川遊び BBQにはおすすめです沈下橋も風情あっていいです

TripAdvisorクチコミ評価

もっと見る

アクセス

map map 地図

最寄り

          周辺の駅はありません。 周辺のバス停はありません。 周辺の駐車場はありません。 周辺のインターチェンジはありません。

          このスポットを共有

          back

          クリップボードにコピーしました