Sekigahara(セキガハラ) 花伊吹

レストラン

自慢のタレをたっぷりかけたローストビーフ

伊吹山ドライブウェイゲートすぐの飛騨牛と近江牛のレストラン。四季折々に移ろう池寺池を眺めながら食事ができる。近江牛の自家製ローストビーフがたっぷり乗った「名物・天下丼」は1日5食限定のサービスメニュー。関ヶ原の武将にちなんでローストビーフで兜をかたどった「近江牛兜カレー」は、具だくさんで辛さの効いた本格派。

スポット詳細

住所
岐阜県不破郡関ケ原町関ケ原1707-2 map map 地図
エリア
西濃エリア
電話番号
0584431177
時間
10:00-16:00
駐車場
あり(100台)
クレジットカード
電子マネー/スマートフォン決済
可(PayPay)
Wi-Fi
あり
喫煙
平均予算
【昼】1,001-3,000円, 3,001-5,000円
滞在目安時間
60-120分

情報提供: ナビタイムジャパン

クチコミ

  • これでは・・・いくら小生が肉が好きと言っても・・・物には限度があります
    1.0 投稿日 : 2022.07.29
    レストランや料理屋さん、料理内容についての口コミは極めてむつかしい。個人的な嗜好が一番如実に現れるのが「食べ物」なので・・・。だから、すでに口コミしている人の評価や私の評価が全てではない、あくまで個々人の評価です。(何か、最近の効果の無いいい加減な薬、サプリのCMみたいな前言になってしまったが)。わたし的には肉大好き人間なのだが、この味付けと内容は全く評価出来ない、肉料理の中でも最低クラスと感じて...
  • バスツアーで利用
    3.0 投稿日 : 2020.11.30
    バスツアーのランチで利用。観光バスが大量に来店。料理は松茸入りすき焼きで他のサラダ等含めて3種類の牛肉食べ比べというものでしたが、よくわかりませんでした。(笑)ちょっとドロっとした割り下で味がかなり濃いので好き嫌いがあるでしょうね。このご時世にかかわらず、かなり密な状態での食事でした。ちなみに2階の女子トイレは和食しかないと妻が申しておりましたのでご参考まで。
  • バスツアーの昼食会場
    3.0 投稿日 : 2020.11.23
    松茸入りのすき焼きでしたが、個人的には味付けが少し濃い感じがしました。所詮はバスツアーの昼食ですので、あまり期待はしていませんでしたが、予想通りでした。

TripAdvisorクチコミ評価

もっと見る

アクセス

map map 地図

最寄り

          周辺の駅はありません。 周辺のバス停はありません。 周辺の駐車場はありません。 周辺のインターチェンジはありません。

          このスポットを共有

          back

          クリップボードにコピーしました