天然温泉かきつばた

温泉/温泉浴場

休憩施設充実!PA内でくつろげる天然温泉

伊勢湾自動車道沿いに作られたサービスエリア「刈谷ハイウェイオアシス」内にある温浴施設。ハイウェイオアシスは一般道、高速道路どちらからも利用できる。温泉は塩化物泉で、乾燥肌や冷え性に効果があるとされる。露天風呂は和風の岩風呂の男湯、南国風の女湯の2種類あり、そのほか壺湯、寝湯、電気風呂など様々な風呂を楽しむことができる。休憩所、食事処も充実しており、ゆったりと休憩することができる。

スポット詳細

更新日:2024.04.19

住所
愛知県刈谷市東境町吉野55 map map 地図
電話番号
0566355678
時間
【営業時間】
[平日]9:00-23:00(最終受付22:15)
[土日祝]7:00-23:00(最終受付22:15)

【足湯】
9:00-23:00(最終受付22:45)
(土日祝は7:00から)
休業日
毎月15日(土日祝の場合は翌平日)
料金
【入館料】
大人900円(会員850円)、小人450円

【足湯(屋外)】
100円
駐車場
あり
クレジットカード
可(VISA、MasterCard、JCB、AMEX)
電子マネー/スマートフォン決済
可(Suica、PASMO、QUICPay、iD、WAON、PayPay、LINE Pay)
Wi-Fi
あり(Kakitsubata Wi-Fi)
コンセント口
あり
喫煙
平均予算
【昼】1,001-3,000円
滞在目安時間
60-120分
車椅子での入店
乳幼児の入店
可(浴槽不可、ベビーバス等使用)

情報提供: ナビタイムジャパン

クチコミ

  • 接客態度が悪い。デリカシーがない。
    1.0 投稿日 : 2022.03.17
    受付の若めの女性がすごい態度悪かったお風呂はそこら辺のスーパー銭湯と変わりませんが男性風呂で裸の状態なのに平気でおばさんがすいません通りますと言ってきて正直気分害しました。掃除の方だろうからあまり悪く言いたくないですがデリカシーは持っていただきたい。気にする人に配慮が足りない店舗だと思いました。あとロッカーの上が埃まみれでした。
  • 子供の混浴させすぎてて女風呂が子供だらけ
    3.0 投稿日 : 2020.01.06
    年末年始に数回利用しました。10歳くらいの男児が普通に女風呂入ってておかしいと思いました。同年代の女児もたくさん入っているのに…非常識な人は注意書きなんて見ていませんので、従業員さんが注意しないと改善されないと思います。施設自体はいいので残念です。
  • すいてる時間を狙って!
    4.0 投稿日 : 2019.10.08
    週末は混んでいます。平日がいいと思います。温泉はいいですが、岩盤浴、休憩スペースはそんなに広くはありません.

TripAdvisorクチコミ評価

もっと見る

アクセス

map map 地図

最寄り

          周辺の駅はありません。 周辺のバス停はありません。 周辺の駐車場はありません。 周辺のインターチェンジはありません。

          このスポットを共有

          back

          クリップボードにコピーしました