漁師料理 ゑび満

魚料理/海鮮料理

下田の地金目鯛料理を海の景色と共に味わう

伊豆急下田駅から車で約10分。バス停「梶浦」で降りてすぐのところにある漁師料理のお店。伊豆下田の近海で獲れた魚介類を使用している。最初はタレ、締めには出汁を入れてお茶漬けにと、一度で二つの味が楽しめる漁師めしは10種類以上あり、名物は特上漁心めし。また、金目鯛を使った料理も自慢で、地金目鯛めしなど様々なメニューが用意されている。テレビ番組で紹介されたことも。八名まで利用可能な個室からは海を臨むことが可能。夏季のみラストオーダーの時間が異なる。

スポット詳細

住所
静岡県下田市白浜409-1 map map 地図
電話番号
0558221156
時間
11:00-20:00(L.O.)
※夏季は21:00まで
休業日
不定休
駐車場
あり

情報提供: ナビタイムジャパン

クチコミ

  • 景色よし
    5.0 投稿日 : 2019.08.13
    個室のような席に通され、海が目の前で眺めがよく、お得と思います。お料理もお値段の割にレベルが高く、日替わりの海鮮丼をいただきましたが、丼だけでなく、お味噌汁や付け合わせもすべて美味しかったです。また行きたいと思います。
  • 海鮮好きなので
    4.0 投稿日 : 2019.08.02
    海水浴の後に家族と早めの夕飯に行きました。店内にはチラホラファミリーがいましたが、それほど混雑なくてよかったです。海の近くだけあって、お刺身はすごく美味しいです!海鮮好きの息子はペロリと海鮮丼平らげてました。ただ、お刺身があまり得意でない娘たちは……いくら丼でもと思ったのですが、なくて……キンメの煮付けにご飯で。以外に食べたのでよかったです。金目鯛コロッケを勧められて頼んだけれど、勧められた割に...
  • 下田プリンスホテルから徒歩15分 バスで行くこと推奨
    5.0 投稿日 : 2019.06.19
    下田プリンスホテルに宿泊した際、ホテルレストランの夕食があまりにも高いので、周辺を検索したらここをヒットした。夜、多数の車が行き交う中、徒歩で行ったため不安を感じたが、すぐ近くにバス停留所があるため、バスでの移動を推奨する。値段は安い。

TripAdvisorクチコミ評価

もっと見る

アクセス

map map 地図

最寄り

          周辺の駅はありません。 周辺のバス停はありません。 周辺の駐車場はありません。 周辺のインターチェンジはありません。

          このスポットを共有

          back

          クリップボードにコピーしました