懐石 椿亭 越中八尾店

懐石/割烹

富山の山海の旬を活かした懐石料理

富山駅から路面電車でなかまち降り場より徒歩1分のところにある懐石料理店。品のある空間で、職人による陶磁器や漆器にもられた懐石を堪能できる。料理内容は海の幸と山の幸をふんだんに使い、飛騨地鶏と新鮮な富山の刺し身を使った飛越ランチをはじめ、本格的な懐石まで様々。法事や結婚披露宴、茶事での利用もできる他、喜寿などの祝い事でのちゃんちゃんこ貸出なども行っている。

スポット詳細

住所
富山県富山市八尾町東町2223 map map 地図
エリア
富山エリア
電話番号
0764542366
時間
[昼]11:30-14:30
[夜]17:30-21:30
休業日
不定休(予約制のため)
駐車場
なし
※近隣駐車場をご利用ください。
クレジットカード
可(VISA、MasterCard、JCB、AMEX、Diners Club)
電子マネー/スマートフォン決済
可(PayPay、楽天ペイ)
Wi-Fi
なし
コンセント口
あり
喫煙
不可
平均予算
【昼】5,001-10,000円
【夜】10,000円以上
滞在目安時間
60-120分

情報提供: ナビタイムジャパン

クチコミ

  • お座敷
    5.0 投稿日 : 2017.10.25
    二階、椿亭の客人がおわら盆の踊り子を呼び、特別観賞していた最中、偶然通りがかり、その客人の為だけに踊る四名の後ろ姿の踊り子達を下から眺めた我が身の空しさよ。店の風情は折り紙つきだ

TripAdvisorクチコミ評価

もっと見る

アクセス

map map 地図

最寄り

          周辺の駅はありません。 周辺のバス停はありません。 周辺の駐車場はありません。 周辺のインターチェンジはありません。

          このスポットを共有

          back

          クリップボードにコピーしました