シーボニア クラブハウスレストラン

レストラン

眼前に広がる海の絶景と三浦半島の旬の味覚

京急本線三崎口駅から車で約10分。近海で水揚げされた魚介類や、地元の季節野菜をふんだんに使用した創作料理が楽しめるレストラン。広がる海や富士山、江ノ島などを眺められる店内は、明るく広々としていて開放的。四季折々の食材を利用し、地産地消にこだわったメニューは、普段使いはもちろん、記念日やパーティなど様々なシーンで楽しめる。パスタコースやシーボニアコースのほか、アラカルトなど、彩りも鮮やかなメニューはおしゃれな時間を演出してくれる。※写真はイメージです

スポット詳細

住所
神奈川県三浦市三崎町小網代1286 map map 地図
電話番号
0468821216
時間
【平日】
[ランチ]11:00-15:30(L.O.)

【土日祝】
[ランチ]11:00-15:30(L.O.)
[カフェ]15:30-17:00(L.O.)
[ディナー]17:00-20:00(L.O.19:00)
休業日
月-水(祝日除く)
駐車場
有り(130台)
※2,000円以上のご利用で2時間無料

情報提供: ナビタイムジャパン

このスポットを紹介している記事

クチコミ

  • 食後のコーヒーに
    4.0 投稿日 : 2019.02.25
    いつも食事にあとに行く喫茶店が定休日だったので、久しぶりにシーボニアのレストランでお茶をする事になりました。14:00頃に行きましたが貸し切り状態で気分良かった〜。コーヒーも500円で良心的。
  • 最高のロケーション
    5.0 投稿日 : 2018.05.07
    ランチにたまに行きますがメニューは多くありませんが全種類たべていましたががどれも美味しいと思います。メニューもちょっと変わったりしますが今のお気に入りはたくさんの三浦野菜を使ったサラダランチです。いろいろな種類のやさいが入っていて鶏肉も。今流行りの食べるサラダでボリューム満点。カレーも三浦産の食材での松花弁当もどきも満足しています。それに加え目の前に広がる相模湾での景色、お天気が良ければ江ノ島...
  • 三崎や城ヶ島観光の帰りに寄ったのですが
    3.0 投稿日 : 2017.05.08
    下の階にある待つためのソファーが古くて?汚かったです。あと、開店前に下の階に、レストランの打ち合わせの話がまる聞こえ。階段を上がるのですが、両側が丸見えで上り下りが怖い感じです。メニューが少ないです。ケーキセット?は午後からしか頼めないらしく、ちょっと寄っても、午前中だとお茶も飲めない場所なのね!と思いました。筍御前とシーボニアライスを頼んだのですが、筍御前はごく普通の味、シーボニアラ...

TripAdvisorクチコミ評価

もっと見る

アクセス

map map 地図

最寄り

          周辺の駅はありません。 周辺のバス停はありません。 周辺の駐車場はありません。 周辺のインターチェンジはありません。

          このスポットを共有

          back

          クリップボードにコピーしました