しじみ亭奈良屋

郷土料理

十三湖しじみを味わい尽くすしじみ三昧

北津軽郡中泊町今泉唐崎の小泊道沿いにあるしじみ料理専門店。十三湖のしじみを使用し、釜めしやラーメン、スパゲティー、しじみ味噌の焼きおにぎりなどのしじみ料理を提供。しじみ釜めしにチャウダーなどの様々なしじみ料理がセットになった「しじみ三昧」が人気メニューとなっている。

スポット詳細

住所
青森県北津軽郡中泊町今泉字唐崎255 map map 地図
電話番号
0173583581
時間
9:00-17:00
休業日
駐車場
あり(30台)
クレジットカード
可(VISA、MasterCard、JCB、AMEX、銀聯)
電子マネー/スマートフォン決済
可(Suica、PASMO、QUICPay、iD、nanaco、WAON、楽天Edy、au WALLET、Apple Pay、Google Pay、PayPay、楽天ペイ、LINE Pay、メルPAY、d払い、auPAY、ALIPAY、その他)
Wi-Fi
なし
コンセント口
あり
喫煙
不可
平均予算
【昼】1,001-3,000円
滞在目安時間
30-60分
車椅子での入店
可(トイレは対応なし)
乳幼児の入店

情報提供: ナビタイムジャパン

このスポットを紹介している記事

クチコミ

  • 「しじみづくし」を食べました。健康になれたかな?w
    4.0 投稿日 : 2020.08.29
    「しじみづくし」を食べました。健康になれたかな?w材料を考えると、少し価格が高めだと思いますが、あらゆるバリエーションの「しじみ料理」を堪能できました。それはそれでよかったでした。その中でも特に「しじみ塩ラーメン」がおいしかった覚えがあります。まぁーせっかく、しじみで有名な「十三湖」周辺に訪れたならば、ネタ的にも、健康的にも「しじみ料理」を食べたほうが良いと思います。健康にもなれるかもよw。
  • しじみづくし
    4.0 投稿日 : 2019.09.22
    十三湖にたたずむ飲食店です。しじみ料理の専門店で獲れたてのしじみを使ってるそうです。しじみの釜飯をはじめていただきました。美味しかったてす。わざわざ行った甲斐がありました。
  • しじみが超絶品!
    5.0 投稿日 : 2019.05.30
    しじみが有名とのことで、食べにいってみました。何を食べようかとわくわくしながら到着すると、なんと全てが入っている贅沢なセットが!迷わず頼みました。全てのメニュー、それぞれ異なりますがしじみの美味しさを余すことなく味わうことができて、もう大満足でした!!とてもおすすめです!

TripAdvisorクチコミ評価

もっと見る

アクセス

map map 地図

最寄り

          周辺の駅はありません。 周辺のバス停はありません。 周辺の駐車場はありません。 周辺のインターチェンジはありません。
          行程表クラウド ティザー NAVITIME マイプレイス インバウンドプランの紹介

          このスポットを共有

          back

          クリップボードにコピーしました