Wineshop & Diner FUJIMARU 浅草橋店

レストラン

スポット詳細

住所
東京都中央区東日本橋2-27-19 Sビル2F map map 地図
電話番号
0358298190
時間
[平日]14:00-23:00
[土日祝]12:00-23:00
休業日
火、水
駐車場
なし
クレジットカード
可(VISA、MasterCard、JCB、AMEX、銀聯、DISCOVER、Diners Club)
電子マネー/スマートフォン決済
不可
Wi-Fi
なし
コンセント口
なし
喫煙
不可
平均予算
【昼】1,001-3,000円
【夜】5,001-10,000円
滞在目安時間
60-120分
車椅子での入店
乳幼児の入店

情報提供: ナビタイムジャパン

このスポットを紹介している記事

クチコミ

  • 隠れ家レストラン、店内は満員。
    4.0 投稿日 : 2019.02.11
    予約して初めて行きましたが、ビルについて店にどうやっていくんだろうと、一瞬考えてしまいました。店の中は満席で、予約必須なんでしょう。出てきた料理は美味しかったです。ワインが好きな人には愛される店でしょう。
  • 評価の難しい店
    2.0 投稿日 : 2017.09.25
    隠れ家的な素敵な立地。下町エリア特有の...
  • ショップのワイン持ち込みできるお店
    4.0 投稿日 : 2017.04.10
    ショップにストックされている数百本のワインから好みのものを選んでお店で料理と一緒に飲めるユニークなお店です。持ち込み料金が掛かりますが、なかなかお店で飲めないワインが選べます。料理もエゾシカのロースト等ワインにぴったしのメニュがありついつい呑みすぎてしまいます。

TripAdvisorクチコミ評価

もっと見る

アクセス

map map 地図

最寄り

          周辺の駅はありません。 周辺のバス停はありません。 周辺の駐車場はありません。 周辺のインターチェンジはありません。

          このスポットを共有

          back

          クリップボードにコピーしました