bakuro COMMON(バクロコモン)

その他各国料理

デートにぴったり!お洒落なオープンカフェ

東日本橋にある2階建てのオープンカフェ&ダイニング。1Fは一人飲みに最適なカウンターやゆっくりと寛げるソファが並び、天気のいい日はオープンカフェとなる。2Fは開放感ある空間にテーブルとチェアが並ぶスタイリッシュな造りとなっている。地中海料理を中心にイタリアンやフレンチなどの要素を盛り込んだワインによく合う料理を提供している。ワインの種類も豊富で世界各国の約50種類以上のボトルワインが用意されている。

スポット詳細

住所
東京都中央区東日本橋3-12-7 1F map map 地図
電話番号
0366611657
時間
11:30-23:30
[土]12:00-23:30
[日祝]12:00-22:00
※ランチタイムの予約不可
※ランチ、ディナー曜日により異なる

情報提供: ナビタイムジャパン

このスポットを紹介している記事

クチコミ

  • 半澤洋(ロッシ)の食べ歩き!肉汁滴るハンバーガー♪
    4.0 投稿日 : 2021.09.02
    半澤洋で、ロッシと呼ばれております。店内はオシャレで、落ち着きのある空間でした。ハンバーガーは見た目のインパクトがすごい!肉の外側カリッと、内側レア感がたまらない!スタッフさんも気さくで、仲の良さが伝わってきました!まさにチームビルディング!!経歴関係なく、人で繋がるっていいな、と感じました。ランチで通いたくなるお店です。
  • 雰囲気良い!料理も美味しい!
    5.0 投稿日 : 2019.12.10
    東日本橋駅からすぐのところにありました。雰囲気がとても良かったです。1人でも入りやすい雰囲気でした。料理も全て美味しく、お酒の種類も多く、また行きたいと思います。
  • 犬と一緒に
    4.0 投稿日 : 2019.10.25
    外のテラス席は犬と一緒にごはんを食べれます。この辺りでは貴重な犬OKのお店です。ただし犬はソファに乗ったりしてはいけないそうです。ごはんは美味しいですし、お酒もいろんな種類があります。

TripAdvisorクチコミ評価

もっと見る

アクセス

map map 地図

最寄り

          周辺の駅はありません。 周辺のバス停はありません。 周辺の駐車場はありません。 周辺のインターチェンジはありません。

          このスポットを共有

          back

          クリップボードにコピーしました