芝大門 更科布屋

そば/うどん

濃厚な甘口つゆで味わう「二八そば」

寛政3年(1971)創業の「江戸蕎麦 芝大門 更科布屋」は、220年の伝統に培われた格式と技術が味わえる、真の江戸そばの店。人の手による石臼製粉が特徴で、そばの風味や色が際立つ。そば汁は4種類の材料だけを使用した濃厚な甘口で深みのある味わい。季節の変わりそばも人気が高い。

スポット詳細

住所
東京都港区芝大門1-15-8 map map 地図
電話番号
0334363647
時間
[平日]11:00-20:30(L.O.20:00)
[土]11:00-19:30(L.O.19:00)
[日祝]11:00-19:00(L.O.18:40)
休業日
1/1-1/3
クレジットカード
宴会のみ可
コンセント口
なし
喫煙
不可
平均予算
【昼】1-1,000円
【夜】1,001-3,000円
車椅子での入店
乳幼児の入店

情報提供: ナビタイムジャパン

このスポットを紹介している記事

クチコミ

  • 蕎麦美味しいが
    2.0 投稿日 : 2022.12.24
    蕎麦と天ぷら大変美味しかったです。しかし、店員のおばさんは暇なのかぺちゃくちゃ喋り、払えるはずのバーコード支払いもできず、おいしさが半減した。
  • 混んでいます
    4.0 投稿日 : 2019.05.02
    昼12時前後はとても混んでいます。かき揚げを頼みましたが、海老天の方がおすすめと思いました。蕎麦はとても美味しかったです。
  • とにかくおいしい。
    5.0 投稿日 : 2019.04.28
    休日に行くと行列ができています。大門駅から地上に出てすぐのところあります。お蕎麦は様々な種類があり美味しいです。

TripAdvisorクチコミ評価

もっと見る

アクセス

map map 地図

最寄り

          周辺の駅はありません。 周辺のバス停はありません。 周辺の駐車場はありません。 周辺のインターチェンジはありません。

          このスポットを共有

          back

          クリップボードにコピーしました