蒼龍唐玉堂 六本木

レストラン

コクとうま味と香辛料が効いた担々麺

スポット詳細

住所
東京都港区六本木7-17-16 米久ビル 1F map map 地図
電話番号
0334700451

情報提供: ナビタイムジャパン

このスポットを紹介している記事

クチコミ

  • 一味違う坦々麺
    3.0 投稿日 : 2022.11.09
    ランチにお邪魔しました。15分ぐらい待って窓側のテーブル先に案内されました。排骨坦々麺1200円を注文。山椒が効いている坦々麺なので、よくあるあの坦々麺とは別物に感じました。胡麻もそんなに感じないがこれはこれで美味しい。そんなに辛くないと思ったが途中から大汗。今度は定食も食べてみたいです。
  • やみつきになる痺れ!
    4.0 投稿日 : 2021.02.08
    家族にすすめられて行ってみましたが、山椒が大好きな私は大満足。麺の種類がたくさんあって一瞬悩みましたが、初志貫徹で青山椒担々麺をオーダー。フレッシュでフルーティーな感じさえする青山椒を満喫しました。家族は追い青山椒をして、とことん楽しむそうなので、次回はチャレンジします(笑)
  • 濃厚黒ゴマ担々麺
    3.0 投稿日 : 2020.03.25
    六本木で中華を食べたくて見つけました。私は黒ゴマ担々麺を選びました。スープが真っ黒で麺が見えないくらい黒ゴマがたっぷり入っています。すりゴマもたっぷりでとても濃厚です。辛めのものを選びましたが、黒ゴマがマスクしてあんまり辛くなかったです。一緒に頼んだ餃子は普通でした。

TripAdvisorクチコミ評価

もっと見る

アクセス

map map 地図

最寄り

          周辺の駅はありません。 周辺のバス停はありません。 周辺の駐車場はありません。 周辺のインターチェンジはありません。

          このスポットを共有

          back

          クリップボードにコピーしました