七つ森

その他喫茶店

著名人も多く通ったノスタルジックな喫茶店

高円寺にある昭和レトロな喫茶店。創業当時の雰囲気のまま、長年地元の人に愛されている老舗で、文化人のファンも多く通う。メニューのほとんどが自家製で、特にカレーは野菜カレー、キーマカレー、ココナッツカレーと多種多様。他にはオムごはん、ナポリタンなどの食事メニューからケーキやデザートに至るまで、こだわりの材料を丁寧に調理して作られている。注文を受けてから淹れる紅茶や珈琲も良質。夜遅くの24時まで営業しており、年中無休となっているのも嬉しい。

スポット詳細

住所
東京都杉並区高円寺南2-20-20 map map 地図
電話番号
0333181393
時間
10:30-24:00
休業日
無休
駐車場
なし
クレジットカード
不可
電子マネー/スマートフォン決済
不可
Wi-Fi
なし
コンセント口
あり(3口)
喫煙
不可(都条例により全面禁煙)
英語メニュー
あり
平均予算
【昼】1,001-3,000円
【夜】1,001-3,000円
滞在目安時間
60-120分
車椅子での入店
可(店が狭いためたたむ場合あり)
乳幼児の入店

情報提供: ナビタイムジャパン

このスポットを紹介している記事

クチコミ

  • ただのコミュ障なのか?
    1.0 投稿日 : 2022.03.13
    こちら今回5回目でしたが、フルーツケーキが食べたくなって用事のついでに寄りました。5回とも同じ感想なので口コミを。店員さんは何故あんなにジメッと陰気臭いのか…コミュニケーションが難しいタイプの人達を積極的に雇っているのか?と不思議な程。1人くらいそう言う人がいても驚かないが、ここで陰気臭くない人が働いてるのを見た事がない。でもお客さんは結構くるから見直す必要も無い、と思ってるのかな。コーヒ...
  • 老舗カフェ
    4.0 投稿日 : 2020.06.14
    老舗カフェでレトロ感があふれるお店です。店内のイスやテーブルなど雑貨類も昔ながらで現代を忘れられます。オムライスが初めて食べた和風でとても美味しかったです。
  • 雰囲気が好き
    4.0 投稿日 : 2019.11.09
    高円寺で雰囲気のいい喫茶店に行きたいならここがオススメです。テレビでも紹介された事もあり、とても人気。暑い日だったけど、クーラーもそこそこ。もっと涼しくてもいいかなと思ったのが正直な気持ち。チーズケーキを食べましたが、とっても素朴な味で美味しかったです。

TripAdvisorクチコミ評価

もっと見る

アクセス

map map 地図

最寄り

          周辺の駅はありません。 周辺のバス停はありません。 周辺の駐車場はありません。 周辺のインターチェンジはありません。

          このスポットを共有

          back

          クリップボードにコピーしました