清澄白河フジマル醸造所

イタリア料理

ワイナリーを併設するイタリアンレストラン

清澄白河駅半蔵門線B2出口より徒歩5分。清澄白河フジマル醸造所2階にあるイタリアンレストラン。世界でも数少ない都市型ワイナリーで作られるワインを試せるテイスティングルームも同フロアに併設。自分好みのワインを探すことができ、ワインを3種類試せるフジマル醸造所テイスティングセットはオススメ。レストランメニューは、イタリア人シェフ・ニコラス氏が作り出す、新鮮な素材を活かしたシンプルなイタリアン料理が味わえる。ワインに合うチーズも種類が豊富。

スポット詳細

住所
東京都江東区三好2-5-3 map map 地図
電話番号
0336417115
時間
[ランチ]11:30-14:00(L.O.)
[ディナー]17:00-23:00(L.O.21:30)
休業日
月(祝の場合は営業し翌火、水休み)、火
駐車場
なし
クレジットカード
可(VISA、MasterCard、JCB、AMEX、銀聯、DISCOVER、Diners Club、その他)
電子マネー/スマートフォン決済
不可
Wi-Fi
なし
コンセント口
あり(ただしコンセント使用の場合はスタッフまで)
喫煙
不可
平均予算
【昼】3,001-5,000円
【夜】5,001-10,000円
滞在目安時間
120分以上
車椅子での入店
可(ただし、入口が階段を上がって2Fにございます。また店内トイレ前も段差がございます。)
乳幼児の入店
可(アレルギー食材がある場合は事前にご連絡ください。)

情報提供: ナビタイムジャパン

このスポットを紹介している記事

クチコミ

  • マンションの一室みたいなお店
    3.0 投稿日 : 2020.02.01
    意外な場所というか、住宅や倉庫が集まる場所にあって、マンションの扉を開けて入る、という風情です。週末は予約必須。自家醸造のワインが楽しめる1000円のテイスティングメニューが楽しめました。海外のワインも多くあります。ワイン以外にはパンとチーズだけいただきました。パンはパーラー江古田のカンパーニュでしたが、とても薄いものがふた切れで350円は高いと感じました。チーズの盛り合わせは的確な説明もあり、美...
  • フジマル
    5.0 投稿日 : 2019.05.20
    フジマル醸造所、友人に聞いて訪問、ワインが豊富です、大人の空間かなと思いました。店内もかなりステキでした。
  • 東京のワイナリー
    3.0 投稿日 : 2018.05.20
    その名の通り、清澄白河にあるワイナリーです。住宅街にあるし、看板も目立たないので、ぼーっとしてたら気がづかないかと(^^ゞテイスティングしてみました。全て建物内で醸造されているワインだそうです。もちろん、ぶどうは栽培できないので、山形などから仕入れたものを使用しています。日本のワインってあまり熟成しないフレッシュなイメージで、こちらもそうなのかな。軽めの若いワインでした。

TripAdvisorクチコミ評価

もっと見る

アクセス

map map 地図

最寄り

          周辺の駅はありません。 周辺のバス停はありません。 周辺の駐車場はありません。 周辺のインターチェンジはありません。

          このスポットを共有

          back

          クリップボードにコピーしました