俺のスパニッシュ

スペイン料理

高級食材を使った満足度の高いスペイン料理

中央区銀座8丁目にある、「俺のイタリアン」や「俺のフレンチ」などで知られる「俺の株式会社」が手がけるスペイン料理屋。一流のシェフやソムリエを擁し、高級食材を惜しげもなく使った高コストパフォーマンスのスペイン料理を提供している。

スポット詳細

住所
東京都中央区銀座8-3-12 GINZA須賀ビル1F map map 地図
電話番号
0362746637
時間
[月-金]16:00-23:00
[土]12:00-23:00
[日]12:00-22:00
休業日
不定休
駐車場
なし
クレジットカード
可(VISA、MasterCard、JCB、AMEX、Diners Club)
電子マネー/スマートフォン決済
可(PayPay、楽天ペイ、LINE Pay、メルPAY、d払い、auPAY、ALIPAY、OrigamiPay(オリガミペイ)、 WeChatPay 、ゆうちょPay)
Wi-Fi
なし
喫煙
不可
英語メニュー
あり
平均予算
【夜】3,001-5,000円
滞在目安時間
60-120分

情報提供: ナビタイムジャパン

このスポットを紹介している記事

クチコミ

  • スペイン料理を低価格で食べる事ができます。
    4.0 投稿日 : 2022.01.09
    手軽にスペイン料理を楽しむことができるレストランで、コストパフォーマンスもよく、美味しい料理をお腹いっぱい堪能することができます。ワインの種類も数多くあります。
  • 居心地悪し
    3.0 投稿日 : 2020.12.15
    18時半ごろに予約なしで飛び込み入店しました。席は全てハイスツールでテーブル小さいです。19時になるにつれ、狭い店内は満席に。席の間隔もかなり狭く、荷物やコートのやり場に困るし、スタッフが通り抜けるのも大変そう。テーブルは小さいのに料理は全て無駄に大きいお皿で提供されるので、皿を下げてスペースを作るために急いで食べる感じになってしまいます。お店の狙い通り、ゆっくり食事するタイプの店ではありません...
  • 安くてうまいけど狭い
    3.0 投稿日 : 2020.03.25
    料理と飲み物はまあまあ良かった。ただ、狭い、狭すぎる。前後、隣の席とのスペースが狭く、コートなんかを着ていたら隣のテーブルにかかってしまうようでした。

TripAdvisorクチコミ評価

もっと見る

アクセス

map map 地図

最寄り

          周辺の駅はありません。 周辺のバス停はありません。 周辺の駐車場はありません。 周辺のインターチェンジはありません。

          このスポットを共有

          back

          クリップボードにコピーしました