MERCER BRUNCH GINZA TERRACE(マーサー ブランチ ギンザ テラス)

イタリア料理

銀座の街並みを一望する人気のイタリアン

東京メトロ銀座線・銀座駅より徒歩1分、キラリトギンザ4階にあるイタリア料理店。こだわりのブランチメニューはニューヨークスタイルで頂く「ブリオッシュフレンチトーストブランチ」。フレンチトースト用の特注ブリオッシュで焼き上げたフレンチトーストは、甘さとしっとり加減のバランスが絶妙で、しっかりと食べ応えのあるボリューム満点の一品。雰囲気抜群のバルコニーテラスから銀座の町並みを望みながら優雅な一時が過ごせるのも魅力。

スポット詳細

住所
東京都中央区銀座1-8-19 キラリトギンザ4F map map 地図
電話番号
0335629551
時間
【平日】
[ランチ]11:00-17:30(L.O.16:30)
[ディナー]17:30-22:00(L.O.21:00)

【土日祝】
[ランチ]10:00-17:30(L.O.16:30)
[ディナー]17:30-22:00(L.O.21:00)
休業日
無休
※ビル休館日の1/1、2/21、12/31は休み
駐車場
なし
クレジットカード
可(VISA、MasterCard、JCB、AMEX、Diners Club)
電子マネー/スマートフォン決済
可(Suica、PASMO、PayPay)
喫煙
不可
英語メニュー
あり(メニューに英語が一緒に記載されています)
平均予算
【昼】1,001-3,000円
【夜】5,001-10,000円
滞在目安時間
60-120分
車椅子での入店
可(状況によります)
乳幼児の入店

情報提供: ナビタイムジャパン

このスポットを紹介している記事

クチコミ

  • 接客態度が最低最悪
    1.0 投稿日 : 2022.05.04
    2022年5月4日13時にテラス席で予約して行きました。女性店員のサービスが、最低最悪で、久しぶりに嫌な気持ちになりました。あんな態度で仕事をしていては、誰も幸せな気持ちにならないし、あの店員自体も相当不幸なんだなと思いました。
  • さぶー
    1.0 投稿日 : 2022.04.30
    まあまあ美味しいのはフレトーストのみあとはふつー以下なので期待しないことです。特に肉は質が悪いのでオーダーしない方が賢明店員の質はx テラス席は雨が吹き込むよ 銀座といっても一丁目なんでセレブ感はほとんどなし
  • フレンチトースト付きのランチ
    3.0 投稿日 : 2021.05.12
    中央区でPayPay!対象のお店で最大20%戻ってくるキャンペーン の対象店舗だったのでいってきました。六本木のお店は10時代なら混んでなかったのですが、ゆっくり案内しているので、席があるのにちょっと並びました。フレンチトーストはやっぱりおいしい。ソファーに穴があいていたのがちょっと残念でしたが、味はおいしかった。支払いはもちろんPayPayで支払いして、20%お得できてよかった。

TripAdvisorクチコミ評価

もっと見る

アクセス

map map 地図

最寄り

          周辺の駅はありません。 周辺のバス停はありません。 周辺の駐車場はありません。 周辺のインターチェンジはありません。

          このスポットを共有

          back

          クリップボードにコピーしました