L'AS(ラス)

フランス料理

9〜10品の料理が頂けるお任せ1コース

南青山コトリビル1階にある、シンプルさとリーズナブルを追求したフレンチレストラン。渡仏経験があり、複数の賞も受賞した兼子大輔氏がオーナーシェフを務めている。そのこだわりと信念はメニューによく表れており、フードメニューはおまかせ1コースのみ。アミューズブーシュからデセールと食後の飲み物まで9-10品で構成されたコースは約3週間ごとに内容が入れ替わり、何度も通う楽しみがある。ワインは120種以上。

スポット詳細

住所
東京都港区南青山4-16-3 南青山コトリビル1F map map 地図
電話番号
08033104058
時間
12:00-12:30(L.O.)
[平日]17:30-20:30(L.O.)
[土日祝]17:00-20:30(L.O.)
休業日
不定休
駐車場
なし
クレジットカード
可(VISA、MasterCard、JCB、AMEX)
電子マネー/スマートフォン決済
不可
Wi-Fi
なし
コンセント口
なし
喫煙
不可
英語メニュー
あり
平均予算
【昼】5,001-10,000円
【夜】5,001-10,000円
備考
※小学生以上でコース料理を召し上がれる方に限る

情報提供: ナビタイムジャパン

このスポットを紹介している記事

クチコミ

  • サプライズなお料理
    4.0 投稿日 : 2022.03.28
    平日ディナーに伺いました。コースは工夫がみられる面白い内容でサプライズ要素があって良かったです。名物のフォアグラサンドは味が濃厚でとても美味しかった!オンラインショップで売ってるんですね。お料理がリーズナブルな代わりにアルコール類が少し高めな品揃えだったような気がします。席と席の間隔が狭いのとたくさんテーブルがあるし、お酒も入ってか隣のテーブルの声でこちらの会話が聞こえないことが多...
  • クリスビーサンドはおいしかったですが減点要素もあります。
    4.0 投稿日 : 2021.12.14
    年末の家族での食事に利用しました。野菜を上手に使ったメニューが中心で、名物のフォアグラを使ったクリスビーサンドなど手の込んだ料理が多かったです。原点要素は料理に関して言えば少し味が濃いめ、もう少し素材の味が残してあればいいと思いました。その他、店内に客及び従業員の数が多すぎ、もう少しゆったりしたいと思いました。町の食堂でももっとゆったりしていますよ。せっかくのオープンキッチンも楽しめず。それから時...
  • ワインのマリアージュ
    5.0 投稿日 : 2020.06.27
    ワインとのマリアージュがとても素敵でした。シャンパンから白、オレンジ、赤、デザート、途中に変化球で日本酒など、楽しむことができました。コースもどの皿もおしゃれで見た目も楽しいのもばかり。デートに最適なレストランですね。

TripAdvisorクチコミ評価

もっと見る

アクセス

map map 地図

最寄り

          周辺の駅はありません。 周辺のバス停はありません。 周辺の駐車場はありません。 周辺のインターチェンジはありません。

          このスポットを共有

          back

          クリップボードにコピーしました