Cafe ASAN(カフェ アサン)

カフェ

揺れるハンモック席のあるお洒落なカフェ

「ギークも、OLも、外国人も、サラリーマンも混じり合うカオスな情報空間」を目指した、カウンター席にハンモックが揺れるカフェ。注文を受けてから焼き上げるスフレホットケーキは、外はカリっと、中はしっとりふわふわな食感が人気の名物メニュー。無料のWiFiやiPad、電源も使え、外でのオフィスとしての利用も出来る。アニメとのコラボカフェなど公式イベントの他、ライブやセミナー、打ち上げなどにも貸切利用が可能。

スポット詳細

住所
東京都台東区上野5-9-9 2K540内F-2区画 map map 地図
電話番号
0368030502
時間
11:30-18:00(L.O.17:00)
※時間短縮営業

【コラボカフェ開催中】
[平日]11:30-14:00(L.O.13:00)/15:00-20:00(L.O.19:00)
[土日祝]11:30-19:00(L.O.18:00)
休業日
水(祝の場合は営業)
クレジットカード
可(VISA、MasterCard、銀聯)
電子マネー/スマートフォン決済
可(Suica、PASMO、iD、nanaco、PayPay、LINE Pay、d払い、auPAY、その他)
英語メニュー
あり
平均予算
【昼】1-1,000円
【夜】1,001-3,000円
滞在目安時間
60-120分
車椅子での入店
可(バリアフリー)
乳幼児の入店

情報提供: ナビタイムジャパン

このスポットを紹介している記事

クチコミ

  • 空いてました
    3.0 投稿日 : 2018.09.30
    混んでいると聞いていましたが、空いてました。店頭にも「只今空席あり」と出ていたし。平日の午後だったこともあり、時間帯によるのかもしれませんね。ハンモックも余裕でした。システム的には先に席を確保してからのオーダーとなります。値段はけっこう高めな印象。スフレは焼きあがりに時間がかかるとのことで諦めました。食べている人のを見たら美味しそうでしたが。場所はJR線の高架下にある2k540という商業施設内です...
  • ハンモック
    3.0 投稿日 : 2017.09.18
    御徒町から秋葉原方面、ガード下を歩いてると賑やかなカフェが。ハンモックが沢山ぶら下がっていて、のんびりできそうなカフェ。ハンモック席は人気みたいで、なかなか空きません。
  • 最後までシッカリのスフレパンケーキ
    4.0 投稿日 : 2017.07.07
    混んでると思って、予約してから行きました。スフレパンケーキのラストオーダーが6時だったので、それに間に合うように少し前に店着するのでと6時予約。キチンと席は確保していてくださいましたが、ハンモック席にも空きが在り、お好きな所へどうぞと言ってもらえました。まず席を確保したら、奥のキッチンカウンター(レジ)で注文&支払いをします。スフレパンケーキはレギュラーの12㎝とスモールの8㎝とが有りましたが...

TripAdvisorクチコミ評価

もっと見る

アクセス

map map 地図

最寄り

          周辺の駅はありません。 周辺のバス停はありません。 周辺の駐車場はありません。 周辺のインターチェンジはありません。

          このスポットを共有

          back

          クリップボードにコピーしました