人間関係

カフェ

イタリアの街角のバールのようなカフェバー

渋谷駅から徒歩5分、昭和54年(1979)にオープンしたカフェ&バー。朝はプレーンのほか、チョコやかぼちゃといった10種類のスコーン。昼はホットサンドやパニーニとともに、ブラジルサントスの完熟豆を100%使用したコーヒーを味わえる。これらはテイクアウトも可能。夜はオシャレなバーとしてチリポテトやドライトマトをおつまみに、ワインやビール、クエルボゴールドにシロックウォッカなどのカクテルを楽しめる。

スポット詳細

住所
東京都渋谷区宇田川町16-12 map map 地図
電話番号
0334965001
時間
9:00-23:15
休業日
元旦
駐車場
なし
クレジットカード
不可
電子マネー/スマートフォン決済
不可
Wi-Fi
あり(ningenkankei-g)
コンセント口
なし
喫煙
英語メニュー
あり
平均予算
【昼】1-1,000円
【夜】1-1,000円
滞在目安時間
30-60分
乳幼児の入店
雨の日でも楽しめる
はい

情報提供: ナビタイムジャパン

このスポットを紹介している記事

クチコミ

  • 人気のカフェ&バー
    3.0 投稿日 : 2020.12.11
    わりといつも混んでるイメージです。スコーンが激安で美味しいです。コーヒーが安いのも嬉しい!入口付近のカウンターによく座りますが奥まで沢山席あります。
  • 最悪
    1.0 投稿日 : 2020.09.28
    ロストビーフ丼を頼んだけど、出だ時はもう恐ろしい見た目で、米が明らかに昨日かいつかのご飯だし、ビーフも新鮮じゃない...全部冷たいし...もう「これは日本ですか⁈」ていう程度のショックでした....怖いもう二度と来ない
  • 宮益坂
    4.0 投稿日 : 2020.06.10
    結構前からあります。学生時代は良く行きました。特に入り口に並んでるスコーンが好きで、ちょっと小腹が空いた時にドリンクと共に頂いてました。ドリンクの種類も比較的多く、値段もさほど高くないので良いです。スコーンも良心的なお値段でその場で食べる時は生クリームをつけて貰いました。店内はちょっと暗めな昔の喫茶店な感じです。

TripAdvisorクチコミ評価

もっと見る

アクセス

map map 地図

最寄り

          周辺の駅はありません。 周辺のバス停はありません。 周辺の駐車場はありません。 周辺のインターチェンジはありません。

          このスポットを共有

          back

          クリップボードにコピーしました