東京駅 斑鳩

ラーメン

女性でも入りやすい雰囲気の人気ラーメン店

東京駅一番街、地下南通り東京ラーメンストリート内にあるラーメン店。九段本店以外では初出店で、斑鳩と書かれた丸い提灯が目印。和モダンで清潔な雰囲気の店内には、テーブル席2卓を含む24席。食券を購入して注文するシステムで、メインのラーメンの他、トッピングやサイドメニューも楽しめる。スープは豚骨と魚介を使用し、臭みのないさっぱりとした醤油味が人気で、中太のストレート麺に良く絡む。

スポット詳細

住所
東京都千代田区丸の内1-9-1 東京駅一番街 地下1F 東京ラーメンストリート内 map map 地図
電話番号
0332863586
時間
9:30-23:00(L.O.22:30)
休業日
年中無休

情報提供: ナビタイムジャパン

このスポットを紹介している記事

クチコミ

  • 陸海空共演⁉︎
    4.0 投稿日 : 2020.12.20
    祝前日の夜でしたがそれなりにすんなり入れました。東京駅ラーメン豚骨だけど魚介があるので変な匂いもなくコクがあって美味しいです。チャーシューもパサつきはなくジューシーで旨味も強かったです。炙り肉ご飯はお腹に余裕があればぜひ頼んで欲しいです。
  • 有名店
    3.0 投稿日 : 2020.03.03
    駅直結で有名店に並ばずに入れてよかったです。期間限定の海老まぜ麺を注文。チャーシューがとても美味しかったです。
  • 東京駅らー麺がおすすめ!
    3.0 投稿日 : 2020.02.05
    「東京駅らー麺」を頂きました。大きなメンマが歯ごたえがあって美味ですがちょっと大きすぎて食べにくかった。チャーシューは柔らかくトロトロです。欲を言えば麺にもう少しアルデンテがあったらメリハリがついて美味だと思いました。

TripAdvisorクチコミ評価

もっと見る

アクセス

map map 地図

最寄り

          周辺の駅はありません。 周辺のバス停はありません。 周辺の駐車場はありません。 周辺のインターチェンジはありません。

          このスポットを共有

          back

          クリップボードにコピーしました