Taco Bell(タコベル) アクアシティお台場店

メキシコ料理

東京湾を臨むカリフォルニア発のタコス店

カリフォルニアで昭和37年(1962)に創業した「Taco Bell」は、タコスやブリトーなどのメキシカンフードの店だ。スパイシーでホットなメニューはメインになる肉や辛さを自分で選べるため人気が高くポテトやナチョスに付けるディップも種類があって楽しめる。テイクアウトのパーティパックも評判だ。

スポット詳細

住所
東京都港区台場1-7-1 アクアシティお台場3F map map 地図
電話番号
0364571722
時間
11:00-21:00
休業日
年中無休

情報提供: ナビタイムジャパン

クチコミ

  • お台場アクアシティのタコベル
    4.0 投稿日 : 2021.05.02
    お台場アクアシティの3階にあるタコベル。初めて訪問したが、ランチメニューはとてもリーズナブルでヘルシーで美味しい。店内も綺麗で外の景色もとてもよく見れます。お台場で軽くランチしたい場合にフードコートよりもこちらのお店の方がゆっくりとできていいと思います。
  • タコベル
    4.0 投稿日 : 2020.02.16
    宇都宮では本格的なタコスは普段食べられないのでwwお台場の訪問ついでに。トルティーヤもタコスもパリパリしていてお菓子のチップスのよう。軽いので足りないかなーと思いましたが意外とボリュームが大きいです。セットを頼みましたが充分な量でした。某モデル家族がいらっしゃって、東京を感じるランチになりました。
  • ソフトの方が好きです。
    4.0 投稿日 : 2019.12.18
    トルティーヤは柔らかいのと固いのとハーフ&ハーフが選べてハーフ&ハーフにしましたが柔らかいのが美味しかったです。チップスがついてくるので固いのはあんまりいらないかなと思いました。ドリンクが飲み放題なのがアメリカだなぁと思いました。

TripAdvisorクチコミ評価

もっと見る

アクセス

map map 地図

最寄り

          周辺の駅はありません。 周辺のバス停はありません。 周辺の駐車場はありません。 周辺のインターチェンジはありません。

          このスポットを共有

          back

          クリップボードにコピーしました