牛たん かねざき 大丸東京店

牛たん

丁寧な仕込み炭火焼の本場仙台「牛たん」

「牛たん かねざき」は、仙台の老舗かまぼこ店・鐘崎が展開する牛たん専門店。JR東京駅直結の百貨店・大丸東京店の食品フロア「ほっぺタウン」地下1階にある店舗では、注文を受けてから職人が焼き上げる「厚切り牛たんステーキ弁当」や、牛たんを柔らかく煮た「やわらか煮牛たん重」などを購入することができる。丁寧に焼き上げた牛たんは、厚みがあるのに柔らかでとってもジューシー。専門店ならではの味わいで、旅行のお弁当にもおすすめ。店頭では、鐘崎の笹かまぼこも販売している。

スポット詳細

住所
東京都千代田区丸の内1-9-1 大丸東京店 B1 ほっぺタウン map map 地図
電話番号
0368058332
時間
10:00-21:00
クレジットカード
可(VISA、MasterCard、JCB、AMEX)
Wi-Fi
あり
喫煙
不可
平均予算
【昼】1,001-3,000円
【夜】1,001-3,000円

情報提供: ナビタイムジャパン

クチコミ

  • 牛タン弁当
    3.0 投稿日 : 2019.12.09
    新幹線に乗る前に時間があり、仙台発祥の牛タンのかねざきさんを見つけた。値段は結構お高めですが、味がちゃんとして歯応えがあり、美味しく頂きました。
  • 割高感を感じますね
    3.0 投稿日 : 2019.05.28
    JR東京駅近くにある大丸東京店の地下1階にある牛タンのお店です。仙台の笹かまぼこの老舗「鐘崎」が運営するお店で、持ち帰り専門となっており、イートインスペースは併設されていません。新幹線に乗る前に立ち寄り、牛タン弁当を購入。美味しいのですが、値段が高く、正直、割高感を感じてしまいましたね。
  • 小さいおそうざいでも満足できます。
    3.0 投稿日 : 2018.09.08
    お弁当も食べてみたいですが高くてなかなか手が出ません。お弁当と同じくらい厚切りの牛タンを使った小パックのお惣菜(半熟卵付き)でも十分おいしくて満足できました。

TripAdvisorクチコミ評価

もっと見る

アクセス

map map 地図

最寄り

          周辺の駅はありません。 周辺のバス停はありません。 周辺の駐車場はありません。 周辺のインターチェンジはありません。

          このスポットを共有

          back

          クリップボードにコピーしました