siretoco factory(シレトコファクトリー) ecute(エキュート)上野店

洋菓子

お土産にクマが顔を出す知床発のドーナツ

北海道知床発の、スイーツショップ「siretoco factory」の上野駅テイクアウトショップ。看板メニューは、北海道でとれた蜂蜜をたっぷり生地に練りこんだ焼きドーナツ。ドーナツの真ん中の穴には、かわいいクマのクマゴロンの顔がすぽっとはまっており、見た目も楽しむことができる。上野駅店では、上野動物園のパンダにちなんだ、パンダデコレーションバージョンが限定販売されている。

スポット詳細

住所
東京都台東区上野7-1-1 JR東日本上野駅構内3F ecute上野内 map map 地図
電話番号
0120452110
時間
[月-金]8:00-22:00
[土日祝]8:00-21:00
休業日
無し
駐車場

情報提供: ナビタイムジャパン

このスポットを紹介している記事

クチコミ

  • 可愛いドーナツです
    4.0 投稿日 : 2019.06.22
    上野駅エキュート内にある北海道シレトコ生まれの可愛いドーナツ屋さん。ドーナツの真ん中からパンダやクマの可愛いお顔が覗いていて、可愛さに引かれて購入しちゃいました。見た目がとても可愛いのでお土産に喜ばれると思います。
  • プレゼントに◎
    3.0 投稿日 : 2019.03.05
    ドーナツの穴の真ん中にかわいいパンダが入っています!ドーナツの表面には、「happy birthday」や「おつかれさま」等のメッセージがデコレーションされているものもあります。
  • 可愛いパンダさん
    4.0 投稿日 : 2018.10.17
    パンダさんの顔がついた可愛いドーナッツをお土産に買って帰りました。とても可愛くて食べる楽しみだけじゃなくて、見る楽しみも増えてよかったです。

TripAdvisorクチコミ評価

もっと見る

アクセス

map map 地図

最寄り

          周辺の駅はありません。 周辺のバス停はありません。 周辺の駐車場はありません。 周辺のインターチェンジはありません。

          このスポットを共有

          back

          クリップボードにコピーしました