IVY PLACE (アイヴィープレイス)

カフェ

大ケヤキを見上げる広いテラスで一休み

カフェ・ダイニング・バーと3つの空間からなる「IVY PLACE」は、森の図書館をイメージした敷地に古くから佇むような、懐かしさを感じる家のようなレストランだ。シンボルツリーの大ケヤキをはじめ、沢山の緑に囲まれた広いテラスもあり、朝から夜まで、さまざまな形で過ごせる店になっている。

スポット詳細

住所
東京都渋谷区猿楽町16-15 map map 地図
電話番号
0364153232
時間
【ブレックファースト】
8:00-11:30(L.O.10:45)

【ランチ】
11:30-16:00(L.O.15:00)

【カフェ】
[平日]15:00-18:00(L.O.17:00)
[土日祝]15:00-17:30(L.O.16:30)

【ディナー】
[平日]18:00-23:00(L.O.22:00)
[土日祝]17:30-23:00(L.O.22:00)
駐車場
あり
※提携駐車場(代官山T-Site内)
※レストランでのお食事4,000円以上で1時間無料、10,000円以上で2時間無料
クレジットカード
可(VISA、MasterCard、JCB、AMEX)
Wi-Fi
なし
コンセント口
なし
喫煙
不可
ベジタリアンセレクション
あり
英語メニュー
あり
平均予算
【昼】1,001-3,000円
【夜】5,001-10,000円

情報提供: ナビタイムジャパン

このスポットを紹介している記事

クチコミ

  • 美味しいパンケーキ
    4.0 投稿日 : 2023.01.17
    平日火曜日の15時に来店しました。店内はたくさんの人でしたが、テラスかカウンターなら直ぐにとのことでカウンター席へ。クラシックバターミルクパンケーキがずっと気になってたのでさっそく注文。 店員さんが飲み物を出すタイミングも合わせてくださって、パンケーキとカフェラテを頂きました。 ほどよい甘さでとても美味しかったです。
  • 予約してからの訪問おすすめです
    5.0 投稿日 : 2020.03.28
    ブランチ、ディナーともかなり人気のお店です。雰囲気もお店のサービスもとても良く、デートや女子会でも使えるお店です
  • ディナーはだいぶ空いてきましたね。
    4.0 投稿日 : 2020.02.01
    最近は夜は予約無しで入れるようになりました。甘鯛の鱗焼きをオーダーしたのは2回めですが、こんなにリゾットの量多かったかなぁ。美味しいのですが、魚に対してちょっとバランスが悪いような気がしました。

TripAdvisorクチコミ評価

もっと見る

アクセス

map map 地図

最寄り

          周辺の駅はありません。 周辺のバス停はありません。 周辺の駐車場はありません。 周辺のインターチェンジはありません。

          このスポットを共有

          back

          クリップボードにコピーしました