CAFE MEURSAULT(ムルソー)

カフェ

バースデーケーキの特別注文も可能

隅田川そばに佇むカフェ。川に面した壁が大きな窓となっており、穏やかな隅田川と橋、東京スカイツリーが一望できる。開放的なテラス席もあり、夜にはライトアップされたスカイツリーを中心とした夜景も楽しめる。メニューはトースト、パスタ、サンドイッチといった洋食が中心。地下のケーキショップでは手作りケーキの販売をしており、持ち帰りできる。

スポット詳細

住所
東京都台東区雷門2-1-5 中村ビル map map 地図
エリア
浅草エリア
電話番号
0338438008
時間
11:00-20:00(L.O.19:30)
※当分の間
休業日
無休
駐車場
なし
クレジットカード
不可
電子マネー/スマートフォン決済
不可
Wi-Fi
なし
コンセント口
なし
喫煙
不可
ベジタリアンセレクション
あり
英語メニュー
あり
平均予算
【昼】1,001-3,000円
【夜】1,001-3,000円
滞在目安時間
60-120分
乳幼児の入店
ペットの入店
雨の日でも楽しめる
はい

情報提供: ナビタイムジャパン

このスポットを紹介している記事

クチコミ

  • オフタイムに相応しい場所
    4.0 投稿日 : 2023.06.02
    素敵な空間テラスからの景色は爽やか浅草散策の後にゆっくりお茶したりビールで喉を潤したりケーキも美味しい!
  • 隅田川に面したテラス席
    3.0 投稿日 : 2021.07.21
    2階と3階がカフェレストランで地下1階がパティスリーになっています。隅田川に面したテラス席があって雰囲気がとても良く女性に人気です。ランチで利用しましたが、一人1500円程でパスタ、チキン、キッシュ、グラタン、サンドイッチなどがありました。セットに付いているパンがほうれん草を使った薄緑色の食パンなのが特徴的です。味はちょっと単調かな。ケーキは食べていませんが種類が多く、味も高評価みたいです。
  • テラス席が素敵です
    4.0 投稿日 : 2018.10.31
    有人に予約してもらってテラス席に座ったのですが、隅田川も見えるし夜景は綺麗だし、屋形船なんかもちらりと見えたりして、景色がとても素敵でした!テラス席は特別な料金とかはかからないので、寒い時期でなければこの席はとってもおすすめです。テーブルがひとつだけ、扉も締まって(ガラス戸)ほぼ個室状態です。話し声も聞こえません。このテラス席にとっても惚れ込みました。

TripAdvisorクチコミ評価

もっと見る

アクセス

map map 地図

最寄り

          周辺の駅はありません。 周辺のバス停はありません。 周辺の駐車場はありません。 周辺のインターチェンジはありません。

          このスポットを共有

          back

          クリップボードにコピーしました