ル クロ モンマルトル

フランス料理

毎日通いたくなるビストロ

神楽坂の老舗フレンチレストラン。前オーナーの時代から「自分が毎日行きたくなるようなお店」というコンセプトを貫いている。堅苦しい空気はなく、パリの気軽に入れるレストランをイメージしている。料理は日本風のアレンジがされていない、伝統的でポピュラーなフランスの家庭料理が中心。日替わりメニューが多く、いつ訪れても新しいメニューが並んでいる。

スポット詳細

住所
東京都新宿区神楽坂2-12 Ryo1 神楽坂 1F map map 地図
電話番号
0352286478
時間
11:30-13:30(L.O.)/18:00-21:30(L.O.)
休業日

[ランチタイム]水、金
クレジットカード
可(VISA、MasterCard、JCB、AMEX)
電子マネー/スマートフォン決済
可(PayPay)
Wi-Fi
なし
コンセント口
なし
喫煙
不可
滞在目安時間
60-120分

情報提供: ナビタイムジャパン

クチコミ

  • ランチで利用
    4.0 投稿日 : 2020.03.02
    月曜のランチで利用。乾杯ドリンク、前菜、メインのシングルコースを注文する。メインは鮮魚のポアレと牛肉の赤ワイン煮込みをそれぞれ注文する。鮮魚はパリパリにソテーされ赤ワイン煮込みは柔らかくて煮込まれてた。カジャアルフレンチだから気取らず楽しめる。
  • パリな気分のお得なランチ!
    4.0 投稿日 : 2020.01.22
    ランチを食べに友人と行きました。雰囲気のよい店内はパリな気分。前菜、メインともセレクションがたくさんあって、選ぶのも楽しいです!
  • パリの食堂
    3.0 投稿日 : 2019.03.17
    肩肘はらないいい感じのお店でした。ランチならかなりお値打ちだと思います。日本向けでなく、結構本格的だと思います!

TripAdvisorクチコミ評価

もっと見る

アクセス

map map 地図

最寄り

          周辺の駅はありません。 周辺のバス停はありません。 周辺の駐車場はありません。 周辺のインターチェンジはありません。

          このスポットを共有

          back

          クリップボードにコピーしました