BUNDAN COFFEE & BEER(ブンダン コーヒー アンド ビア)

カフェ

新しい文学への道標として

日本近代文学館内にて、現代の「文学」をテーマにしたカフェ。店内にはマニア垂涎の稀少本から日本文学史を彩る名作まで、約2万冊の書籍があり、どの本も閲覧が可能。本にちなんだ食事とともに、時代を越えても変わらぬ感動を体験したい。

スポット詳細

住所
東京都目黒区駒場4-3-55 日本近代文学館内 map map 地図
電話番号
0364070554
時間
9:30-16:20(L.O.15:50)
休業日
日、月、第4木(ただし月が祝日は営業、翌火に休業)
クレジットカード
可(VISA)
Wi-Fi
あり
喫煙
可(完全分煙)
英語メニュー
あり

情報提供: ナビタイムジャパン

このスポットを紹介している記事

クチコミ

  • たくさんの本に囲まれて
    4.0 投稿日 : 2019.10.05
    訪れたいブックカフェのひとつでした。棚に並んだたくさんの本から、お気に入りを1冊選んで、モーニング タイムを楽しみました。平日限定のモーニング は660円。美味しかったです。メニューのタイトルも文学絡みで面白いです。
  • いい雰囲気!
    4.0 投稿日 : 2018.09.22
    前から気になっていたこちらに訪問しました。私は本好きという訳ではないので、テラス席にしました。テラスはとても居心地が良かったです。値段は少しお高めですが又行きたいです。
  • ゆったりと過ごせる
    4.0 投稿日 : 2017.12.15
    駒場公園内にあるカフェです。立地のせいか、お客さんも少なくゆったりと過ごせました。オーナーの蔵書とおもわれる本が無数にあるので(ほんとすごい)、時間があるときには最高です。ビールを飲んだだけですので、食事のレポートはできません。

TripAdvisorクチコミ評価

もっと見る

アクセス

map map 地図

最寄り

          周辺の駅はありません。 周辺のバス停はありません。 周辺の駐車場はありません。 周辺のインターチェンジはありません。

          このスポットを共有

          back

          クリップボードにコピーしました