欧風カレーボンディ 神保町本店

カレー

元祖欧風カレーを食べるならここで決まり

神保町にある神田古書センタービル2階の欧風カレー店。初代オーナーがフランス料理の基本となるソースの奥深さに感銘してでき上がったのがボンディのカレーソース。秘蔵のスパイスブレンド、 豊富な乳製品と数種類の野菜やフルーツをたくみにすり合わせとろけるような旨味に。全カレー、ライスとは別にほくほくのポテト付。1番人気は定番メニューの「ビーフカレー」。様々な野菜が楽しめる「野菜カレー」、チーズをふんだんに使った「チーズカレー」は女性に人気。

スポット詳細

住所
東京都千代田区神田神保町2-3 神田古書センター2F map map 地図
電話番号
0332342080
時間
[月-金]11:00-21:30(L.O.21:00)
[土日祝]10:30-22:00(L.O.21:30)
休業日
年末年始
駐車場
なし
クレジットカード
不可
電子マネー/スマートフォン決済
不可
Wi-Fi
なし
コンセント口
なし
喫煙
不可
平均予算
【昼】1,001-3,000円
【夜】1,001-3,000円
滞在目安時間
0-30分
車椅子での入店
乳幼児の入店

情報提供: ナビタイムジャパン

このスポットを紹介している記事

クチコミ

  • 美味しかった。一人だと早く入れる可能性あり。
    4.0 投稿日 : 2022.06.12
    個人的には今までで食べたカレーで一番好きです。美味しかったです!入り口がわかりにくくてビルの周りをぐるぐるしてしまいました。エレベーターもありますが、階段を歩いた方がいいです。古いビルなのでエレベーターものんびりしています。階段を上っていると、古いビルの香りや本の香りがします(隣が本屋さんです)。ともかく混んでいます。平日13時過ぎても30分まちは当たり前です。13時過ぎは年配の人のグループや...
  • オシャレだけど、しっかりとしたカレー
    5.0 投稿日 : 2022.01.20
    美味しいカレー屋さんという評判で行って来ました。辛口のビーフカレーとなめらかプリンをいただきました。欧風のスパイシーなカレーで辛さがしっかり煮込んだお肉の味を引き出してくれていました。付け合わせのジャガイモもベストマッチ。また食べたくなるカレーでした。
  • 東京カレー店ランキング2位と聞き
    3.0 投稿日 : 2020.11.22
    早速伺いました。土曜だったこともあり、「15-20分待ち」という表示でしたが、実際は1時間以上待ち、疲れました。席についたはいいけれど、コロナ禍真っ只中にかかわらず、ひしめき合うほどの、ソシアルディスタンスへの配慮なし。せかされているようで落ち着いて食べることができませんでした。前菜?のポテト2つは確かにおいしいけれど、1つでよいのでは?またはオプションでも。その分安くしてもよいと感じました。おま...

TripAdvisorクチコミ評価

もっと見る

アクセス

map map 地図

最寄り

          周辺の駅はありません。 周辺のバス停はありません。 周辺の駐車場はありません。 周辺のインターチェンジはありません。

          このスポットを共有

          back

          クリップボードにコピーしました