浅草フランス座演芸場 東洋館

イベントホール/公会堂

浅草お笑い文化の一角を担う演芸場

浅草公園六区で営業している演芸場。通称は東洋館で、ビートたけしの故郷として知られている。現在はいろもの(漫才、漫談など)を中心とし、同建物の姉妹館・浅草演芸ホール(落語中心の寄席)とともに、歴史ある浅草お笑い文化の一角を担っている。公演は365日無休で行われ、思い立ったときにふらっと訪れても観覧できる。昼公演は毎日12:00開演、15-20組の芸人達が代わる代わる出演し、飽きることなく楽しめる。

スポット詳細

住所
東京都台東区浅草1-43-12 4F 浅草六区交番前(浅草演芸ホール右隣入口) map map 地図
エリア
浅草エリア
電話番号
0338416631
時間
12:00-17:00
休業日
無休
料金
【通常】
[大人]2,500円
[学生]2,000円
[子供(4歳以上)]1,000円

【特別興行】
[大人]3,000円
[学生]2,500円
[子供(4歳以上)]1,500円
駐車場
なし
クレジットカード
不可
電子マネー/スマートフォン決済
不可
Wi-Fi
なし
コンセント口
なし
喫煙
不可
平均予算
【昼】1,001-3,000円
滞在目安時間
120分以上

情報提供: ナビタイムジャパン

アクセス

map map 地図

最寄り

          周辺の駅はありません。 周辺のバス停はありません。 周辺の駐車場はありません。 周辺のインターチェンジはありません。

          このスポットを共有

          back

          クリップボードにコピーしました