永福町大勝軒

ラーメン

行列が絶えないこだわりのラーメン

昭和30年(1955)に開業した「永福町大勝軒」は、ラーメン一筋50年の店だ。こだわりの煮干出汁は長崎・山口・茨城産の3種の煮干を使いブレンドしている。素材から加工方法に至るまで細部までこだわった大勝軒のラーメンは最後のひとすすりまで熱々のままいただける飽きのこない絶品だ。

スポット詳細

住所
東京都杉並区和泉3-5-3 map map 地図
電話番号
0333215048
時間
11:00-22:00
休業日
月(祝日の場合は翌日)
駐車場
なし
クレジットカード
不可
電子マネー/スマートフォン決済
不可
Wi-Fi
なし
コンセント口
なし
喫煙
不可
英語メニュー
あり
平均予算
【昼】1,001-3,000円
【夜】1,001-3,000円
滞在目安時間
0-30分

情報提供: ナビタイムジャパン

このスポットを紹介している記事

クチコミ

  • 煮干スープと大盛り麺
    4.0 投稿日 : 2022.10.10
    平日の11:30から30分並んで、入店。煮干しが効いたスープに大盛りの麺の中華麺¥1,130を注文。チャーシューも美味しくいただきました。ごちそうさまでした。
  • 永福町 大勝軒
    1.0 投稿日 : 2022.08.16
    お店が遠方にある為、頻繁には行かないが、私の好みの味ではなかった。スープを一口飲んだ時、熱さではなく舌が痛みを感じて、ただしょぱいだけの煮干しの香りがしたラーメンでした。
  • こんな時でも行列が!
    5.0 投稿日 : 2020.03.12
    コロナの影響など全く感じない店。味は最高!微妙に味を変えているらしいが、私には解らない。麺が二玉なので、老人にはスープまで完食はきつい。

TripAdvisorクチコミ評価

もっと見る

アクセス

map map 地図

最寄り

          周辺の駅はありません。 周辺のバス停はありません。 周辺の駐車場はありません。 周辺のインターチェンジはありません。

          このスポットを共有

          back

          クリップボードにコピーしました