土手の伊勢屋

その他和食

登録有形文化財に認定された趣のある建物

明治22年(1889)創業の「土手の伊勢屋」は、創業より128年、変わらぬ味を守り続けている老舗の天丼屋だ。主役のあなごは、店外に穴子専門の水槽を設け鮮度を維持している。天麩羅に使用する油、濃口のタレ、米に至るまで拘り、極上の天丼を提供してくれている。

スポット詳細

住所
東京都台東区日本堤1-9-2 map map 地図
エリア
浅草エリア
電話番号
0338724886
時間
11:00-14:00(売り切れ終了)
休業日
火、水
駐車場
なし
クレジットカード
不可
電子マネー/スマートフォン決済
不可
Wi-Fi
なし
コンセント口
なし
喫煙
不可
英語メニュー
あり
平均予算
【昼】1,001-3,000円
滞在目安時間
30-60分
車椅子での入店
乳幼児の入店
ペットの入店
不可

情報提供: ナビタイムジャパン

このスポットを紹介している記事

クチコミ

  • いろいろな意味で絶品でした
    5.0 投稿日 : 2020.10.24
    入店時は奇跡的に団体さんが2組出た後との事ですぐにいただけました。お店の雰囲気がとてもよく、一緒に旅行した友人と宿泊したホテルの雰囲気でとても嫌な思いをした後だったので仲直りができました。友達もとても喜んでいました!サクサク天ぷらに美味しいタレとても幸せな気分になりました頻繁に東京へ旅行に来るので、このお店に来るために旅行日程を組んで近隣のホテルに泊まりたいと思います次回の旅行では必ず...
  • 創業128年の天丼屋さん、運ばれてきた時に感動がある天丼。
    5.0 投稿日 : 2020.04.18
    初めて訪れた時、歴史ある建物に感動、店内の雰囲気にほっこりし、運ばれてきた天丼に感動したのは忘れません。天丼と言えば、ここが都内では最高。デザートにアイスの天麩羅があるのも楽しみのひとつ。お子様メニューもあり、暖簾を守りながらもハンバーガーなどの現代風メニューもある。
  • 2時間待つ価値はある?
    3.0 投稿日 : 2020.03.15
    2時間待つ価値はある?土曜日、大雨だから空いてると思い11時30分着。1時間15分で中に入り、45分くらいで出てきました。お茶は7杯くらい飲んじゃいましま。とにかくふさふさの天ぷらだけど、この天丼なら、ちょいと高めの良い店なら、同じくらいな気がしました。味に詳しくない方はオススメしません。天ぷらにこだわりのある方はオススメだと思います。あとは並ぶ事に抵抗がないと厳しいですね。

TripAdvisorクチコミ評価

もっと見る

アクセス

map map 地図

最寄り

          周辺の駅はありません。 周辺のバス停はありません。 周辺の駐車場はありません。 周辺のインターチェンジはありません。

          このスポットを共有

          back

          クリップボードにコピーしました