世田谷パブリックシアター

劇場

現代演劇と舞踊を中心に上演する劇場

三軒茶屋駅前のランドマーク、キャロットタワー内にある演劇と舞踊の公演を中心とした劇場。客席数約600の主劇場・世田谷パブリックシアターと小劇場・シアタートラムのほか、稽古場や音響スタジオなどを併設。良質な舞台公演を多く上演しており、地域の人々や子どもを対象としたワークショップなども開催。2002年より芸術監督を狂言師・野村萬斎が務めている。

スポット詳細

住所
東京都世田谷区太子堂4-1-1 map map 地図
電話番号
0354321526
駐車場
あり
※劇場専用の駐車場はなし(キャロットタワーの駐車場あり)
クレジットカード

情報提供: ナビタイムジャパン

クチコミ

  • 綺麗
    4.0 投稿日 : 2019.12.14
    キャロットタワーの上にある劇場です。舞台はこぢんまりしていて客席はかなり角度がありますが小劇場としては良い作りです。
  • おしゃれ
    5.0 投稿日 : 2019.09.03
    とてもかっこいいホールでした。ステージはそこまで大きくなく、キャパも小さめです。4列目で見ましたが、臨場感のありました。ホール自体もおしゃれで、いろんな席から見てみたくなりました。ロビーは、このキャパにしては広かったです。幕間に休憩できる椅子も少しありました。
  • エスカレータは1列分しかないので・・・
    3.0 投稿日 : 2019.04.20
    お笑いのライブを見るために行きました。およそ1年ぶりです。この日の座席は1階のH列でしたが見やすかったです。ホールは3階にあってエスカレータは1列分しかないので帰りは建物から出るのにとても時間がかかりました。

TripAdvisorクチコミ評価

もっと見る

アクセス

map map 地図

最寄り

          周辺の駅はありません。 周辺のバス停はありません。 周辺の駐車場はありません。 周辺のインターチェンジはありません。

          このスポットを共有

          back

          クリップボードにコピーしました