日比谷シャンテ

複合施設/商業施設

TOHOシネマズ併設でランチにも最適

東京メトロ、有楽町駅より徒歩6分程の位置にあるショッピングセンター。劇場や映画館、ホテルなどに囲まれており、お洒落やアートを楽しむ人で賑わっている。全体的に落ち着いた雰囲気のショップが多く、ファッションや雑貨、ビューティーフロア、レストランの他、別館には3つのスクリーンを持つ映画館がある。

スポット詳細

住所
東京都千代田区有楽町1-2-2 map map 地図
電話番号
0335919001
時間
[ショッピングフロア]11:00-20:00
[レストランフロア]11:00-23:00(日、月は22:00まで)
※一部異なる店舗あり
休業日
年末年始、2・8月の第1月
※一部異なる店舗あり
駐車場
あり
※提携駐車場、ご利用料金による駐車サービスあり
クレジットカード
可(VISA、MasterCard、JCB、AMEX、Diners Club)
※一部店舗で異なる
電子マネー/スマートフォン決済
可(交通系電子マネー)

情報提供: ナビタイムジャパン

このスポットを紹介している記事

クチコミ

  • シアタークリエと地下鉄直結
    5.0 投稿日 : 2022.11.29
    シアタークリエにミュージカルを見に行ったのですが、地下に飲食店も沢山あって、地下鉄直結なのでぬれずに行けました。
  • ショッピングモール
    3.0 投稿日 : 2022.06.05
    こちらは、有楽町駅より徒歩4分くらいの場所にあります。ファッション、グルメが楽しめるレストラン、ビューティ専門店が充実したショッピングモールです。土曜日の午後でしたが、沢山の人が訪れており、前の広場には、ゴジラ像が佇んでいました。
  • 1階のカフェで休憩
    4.0 投稿日 : 2022.04.12
    日比谷シャンテの前に、ゴジラ像があります。私たちは、そのゴジラ像を目当てにこの場所にやってきました。 お目当てのゴジラ像は、思っていたのとは違ってあまり大きくなく、インパクトには欠けます。ゴジラ像をちらっと見た後、日比谷シャンテに入りました。しばらく歩き続けていたので、ちょうと見つけた1階のカフェで休憩しました。 なかなか居心地の良いカフェでしたよ。

TripAdvisorクチコミ評価

もっと見る

アクセス

map map 地図

最寄り

          周辺の駅はありません。 周辺のバス停はありません。 周辺の駐車場はありません。 周辺のインターチェンジはありません。

          このスポットを共有

          back

          クリップボードにコピーしました