自由が丘ロール屋

洋菓子

キューブクッキーなどのお菓子も人気

世界的パティシエ・辻口博啓氏による世界初のロールケーキ専門店。店内のショーケースには、旬の素材や和素材など上質で体に優しい素材を使って丁寧に作られたこだわりのロールケーキが色とりどりに並ぶ。ふわふわのスポンジ生地に、カスタードクリームと生クリームの二層クリームをくるり巻いた「自由が丘ロール」は店一番の人気商品。

スポット詳細

住所
東京都目黒区自由が丘1-23-2 map map 地図
電話番号
0337253055
時間
11:00-19:00
休業日
水、第3火(臨時休業あり)
駐車場

情報提供: ナビタイムジャパン

このスポットを紹介している記事

クチコミ

  • 手土産用
    5.0 投稿日 : 2019.11.06
    仕事でお世話になっている方への手土産に買いました。土日の開店時間に合わせて行きましたが自分を含めて3組が開店待ちとなりました。思っていたよりもたくさんの種類のケーキがショーケースに並んでおり、見た目も可愛く目移りしてしまいます。自分は洋梨ロールをいただきましたが、梨がたっぷり入っていて、生地はふわふわ、生クリームも口当たりが軽く、あっという間に完食しました。見た目も可愛いです。自由が丘の他のケ...
  • ロールケーキ屋さん
    3.0 投稿日 : 2019.07.07
    駅からは徒歩10分ぐらいの場所にあるこじんまりしたケーキ屋さんです。味はかなり美味しいのでおススメです。
  • はじめていきました
    5.0 投稿日 : 2019.05.07
    以前からお店のことは知っていたのですが、なかなか行けず今回はじめていきました。とても美味しかったです。

TripAdvisorクチコミ評価

もっと見る

アクセス

map map 地図

最寄り

          周辺の駅はありません。 周辺のバス停はありません。 周辺の駐車場はありません。 周辺のインターチェンジはありません。

          このスポットを共有

          back

          クリップボードにコピーしました