Rose Bakery 丸の内

カフェ

キャロットケーキが名物のパリの人気カフェ

東京駅より徒歩5分の位置にある、丸の内 MY PLAZAに併設されたパリ屈指のベーカリーカフェ。ベーカリーといってもパン屋ではなく、野菜をメインにした盛り合わせ料理を提供している。シンプル且つナチュラルな野菜中心の料理が人気。そのほか、キッシュやスコーン、パウンドケーキなどの手作りオリジナルレシピも並んでいる。

スポット詳細

住所
東京都千代田区丸の内2-1-1 明治安田生命ビル1F map map 地図
電話番号
0368100212
時間
11:00-20:00
休業日
無休
駐車場
あり(丸の内パークイン 公共一般有料駐車場1900台)
クレジットカード
電子マネー/スマートフォン決済
可(Suica、PASMO、QUICPay、iD、nanaco、WAON、楽天Edy、PayPay、楽天ペイ、auPAY)
Wi-Fi
あり
喫煙
不可
ベジタリアンセレクション
あり
英語メニュー
あり

情報提供: ナビタイムジャパン

このスポットを紹介している記事

クチコミ

  • 心地いいカフェ
    4.0 投稿日 : 2021.08.04
    キャロットケーキが食べてみたくて訪れました。アパレル店舗と併設なので、混み合ってる時期だと落ち着かないかも。伺った日はそうでもなく、のんびりと心地良い空間でした。キャロットケーキは、美味しかったのですが、期待し過ぎてたみたいで…でも美味しくいただきました。お茶で訪れたのですが、ランチなどもいただいてみたい。お茶が一人分ずつ鉄の急須で出て来て、保温性もよく素敵でした。
  • 丸の内お洒落カフェlunch
    3.0 投稿日 : 2020.09.28
    丸の内のMYビル一部で利用できる300円割引券を入手したので、久しぶりにローズベーカリーさんに訪問同じフロアにコムサが入っていて、シンプルなのにオシャレ感満載ですソーシャルディスタンスが守られて、扉は空いていて、席も余裕ある配置です空席があってもお店スタッフさんのゴーがかかるまでは、席につけません3分ほど待って案内されましたlunchとしてはべ4種...
  • 非常に残念、、感じ悪い接客です。
    1.0 投稿日 : 2020.01.21
    こだわりの料理でとても美味しいと聞いて行ってみました。食事の味は確かにとても良いです。味の評判が良いことは納得です。しかし、店員さんの態度はかなり悪い部類に入ると思います。ファミレス以下ですね。残念です。テーブル椅子は汚いですし、挨拶はしない、客を放置、オーダーを聞きに来ない(あまりに遅いためこちらから呼びました)、ぶっきらぼうにやって来て通りすがりがてら無言のまま皿を下げ去って行く、聞いたこと...

TripAdvisorクチコミ評価

もっと見る

アクセス

map map 地図

最寄り

          周辺の駅はありません。 周辺のバス停はありません。 周辺の駐車場はありません。 周辺のインターチェンジはありません。

          このスポットを共有

          back

          クリップボードにコピーしました