Eggs 'n Things(エッグスンシングス) お台場店

レストラン

テラス席からは東京湾の夜景も楽しめる

昭和49年(1974)にハワイで創業。朝に限らず、昼でも夜でも美味しくてボリューム感のあるブレックファーストメニューを楽しめるカジュアルレストランだ。東京湾ウォーターフロントに面しているため、夜は夜景を楽しむこともできる。パンケーキやエッグスベネディクトが人気。ブレックファーストメニューのほか、ロコフードなどディナーメニューも揃っている。

スポット詳細

住所
東京都港区台場1-7-1 アクアシティお台場3F map map 地図
電話番号
0364571478
時間
9:00-23:00(L.O.21:30)
休業日
施設休館日に準ずる
駐車場

情報提供: ナビタイムジャパン

このスポットを紹介している記事

クチコミ

  • 買い物ついでにきゅうけいで立ち寄る
    3.0 投稿日 : 2022.03.27
    休憩ついでにお茶で立ち寄った。ガーリックシュリンプとパンケーキを注文。美味しいシュリンプとボリュームのあるパンケーキで満足でした。
  • 天井が高くて開放感
    4.0 投稿日 : 2021.06.09
    ハワイに居るかのようなレストラン。お料理も選べば美味しい料理がある。売りのパンケーキ鬼ホイップクリーム乗せはちょっと無理ですが、あっさりとサラダが結構美味しい。レジ係の若い女性が無愛想でそこがハワイアンぽくなく日本のゆとり世代のバイト色が出ていてとても残念。
  • 食べきれないボリューム、鬼盛りのホイップに圧倒されました
    4.0 投稿日 : 2020.11.04
    パンケーキで知られている超有名店ですよね。ヒルトンに宿泊した際に朝食をと思っていきました。アクアシティの中にありますが、モール自体は10時からで基本オープンしていませんが、こちらのお店脇の入口のみ開いています。案内が小さくわかりにくいですが。今回は、今月限定のティラミス・テイストのものをオーダーしました。4枚のパンケーキの上にマスカルポーネのクリームとココアパウダーが振りかけてあり、まさ...

TripAdvisorクチコミ評価

もっと見る

アクセス

map map 地図

最寄り

          周辺の駅はありません。 周辺のバス停はありません。 周辺の駐車場はありません。 周辺のインターチェンジはありません。

          このスポットを共有

          back

          クリップボードにコピーしました