SHIBUYA CHEESE STAND(渋谷チーズスタンド)

イタリア料理

店内工房で作る新鮮無添加チーズを味わえる

東京都渋谷区神山町にあるチーズ専門店で、出来たてのチーズが味わえる人気店。都会では中々手に入らないフレッシュチーズを、日常の食として提供している工房一体型の店舗になっている。一番人気は、ミルキーな味わいの「出来立てモッツァレラ」。甘味のあるリコッタチーズや、チーズをふんだんに使ったサンドイッチ・ピザなどの食事メニューも楽しめる。

スポット詳細

住所
東京都渋谷区神山町5-8 1F map map 地図
電話番号
0364079806
時間
[火-金]12:00-22:00
[土日]11:00-22:00
休業日
月(祝の場合翌平日)、年末年始
駐車場
なし
クレジットカード
可(VISA、MasterCard、JCB、AMEX、DISCOVER、Diners Club)
電子マネー/スマートフォン決済
可(Suica、PASMO、QUICPay、iD、PayPay)
Wi-Fi
なし
喫煙
不可
ベジタリアンセレクション
あり
英語メニュー
あり
平均予算
【昼】1,001-3,000円
【夜】3,001-5,000円
車椅子での入店
可(ご利用できるお席には限りがあります)
乳幼児の入店

情報提供: ナビタイムジャパン

このスポットを紹介している記事

クチコミ

  • 好みの問題?ブラータチーズ
    2.0 投稿日 : 2020.12.17
    イタリアのブラータチーズに比べると味わいが水っぽい。酸味も少なく、日本の牛乳で作りましたという味。これならイタリアのを食べていた方が満足度は高い。日本のブラータチーズでとても美味しいなと思うのは川場田園プラザかな。
  • SHIBUYA CHEESE STAND
    4.0 投稿日 : 2020.01.25
    出来たてのフレッシュチーズが味わえる店。美味しくフレッシュなモッツアレラチーズのサラダや、パニーニをランチにテラス席でいただきました。
  • SHIBUYA CHEESE STAND 渋谷チーズスタンド
    4.0 投稿日 : 2020.01.18
    店内の工房で作られる出来立てのチーズをピザや盛り合わせでいただけるレストラン。スパークリングワインと、フレッシュ感たっぷりのチーズとトマトのサラダや、パニーニをランチでいただきました。行きは渋谷駅からバスで行きましたが、帰りはぶらぶらあたりを散策しながら他のカフェに立ち寄り、のんびり過ごした休日で楽しかったです。

TripAdvisorクチコミ評価

もっと見る

アクセス

map map 地図

最寄り

          周辺の駅はありません。 周辺のバス停はありません。 周辺の駐車場はありません。 周辺のインターチェンジはありません。

          このスポットを共有

          back

          クリップボードにコピーしました