PEANUTS Cafe(ピーナッツ カフェ) 中目黒

カフェ

ピーナッツの世界観を閉じ込めた一軒家カフェ

東京都目黒区青葉台の目黒川沿いにある、スヌーピーで有名なコミック「ピーナッツ」のコンセプトカフェ。ピーナッツにゆかりの深いアメリカ西海岸風のナチュラルな佇まいで、ネオンサインやコミックが描かれた壁など遊び心に富んだ1階フロアと、アンティークのおもちゃが並ぶ隠れ家のような雰囲気の2階フロア、プライベートな空間でパーティーができるスペシャルルームに分かれている。キャラクターをモチーフにした軽食やスイーツ、パスタ等メニューも充実しており、大人が普段使いできるカフェとして人気がある。

スポット詳細

住所
東京都目黒区青葉台2-16-7 map map 地図
電話番号
0364525882
時間
10:00-22:00
休業日
不定休
駐車場
なし
クレジットカード
可(VISA、MasterCard、JCB、AMEX、Diners Club)
電子マネー/スマートフォン決済
可(Suica、PASMO、PayPay、LINE Pay、メルPAY、d払い、auPAY、ALIPAY、WeChatPay)
Wi-Fi
なし
コンセント口
なし
喫煙
不可
英語メニュー
あり(商品名のみ英語表記)
平均予算
【昼】1,001-3,000円
【夜】1,001-3,000円
滞在目安時間
60-120分
雨の日でも楽しめる
はい

情報提供: ナビタイムジャパン

このスポットを紹介している記事

クチコミ

  • スヌーピー好きな人や可愛いもの好きな人におすすめ
    4.0 投稿日 : 2020.01.31
    スヌーピー好きさんのリクエストでネット予約して訪れました。土曜日のお昼過ぎで予約より早く到着してしまいましたがやはり空きはなく、少し時間を潰して再度訪れました。店内1階にはスヌーピーグッズも多く見るだけでも楽しいです。2階の部屋でしたが、どこもかしこもスヌーピーで天晴れです。ワクワクしました!ただ、席が狭いので落ち着きませんでした。ワイン等アルコール類もありますし、スペアリブも美味しかったです。
  • スヌーピー
    4.0 投稿日 : 2020.01.29
    店内にメニューにとスヌーピーだらけです。可愛くて写真映えもします。結構混んでいるので予約したほうが確実に入れるかと思います。
  • 平日昼の訪問でした。約1週間前に予約で、空き枠は少なめでしたが予約できたので良かったです。
    4.0 投稿日 : 2020.01.17
    平日昼の訪問でした。約1週間前に予約で、空き枠は少なめでしたが予約できたので良かったです。ランチ利用で、パスタ、飲み物、パンとスープのセットにしました。見た目も可愛らしく、味もちゃんとしたもので満足です。パンに備え付けのピーナッツバターが美味しかったです。内装も可愛いし、テーブルもそれぞれ異なっていて良かった。デザートも見た目が可愛らしかったので、カフェタイムの利用もいいかもしれません。

TripAdvisorクチコミ評価

もっと見る

アクセス

map map 地図

最寄り

          周辺の駅はありません。 周辺のバス停はありません。 周辺の駐車場はありません。 周辺のインターチェンジはありません。

          このスポットを共有

          back

          クリップボードにコピーしました