シナボン/シアトルズベストコーヒー 六本木店

洋菓子

焼き立て「シナボン」をコーヒーと共に

東京都港区六本木にあるコーヒーショップで、シアトル生まれのスイーツ「シナボン」が食べられる有名店。くるくると巻かれたもっちり生地にたっぷりのクリームチーズフロスティングが絡んだシナボンは、口いっぱいに広がるマカラシナモンの風味がたまらない贅沢なスイーツ。焼きたてのシナボンを香り高いエスプレッソドリンクとともに味わえるのは、シアトルズベストコーヒーとのコラボ店舗ならでは。商品はほぼ全てテイクアウト可能。

スポット詳細

住所
東京都港区六本木6-5-18 六本木センタービル map map 地図
電話番号
0334704780

情報提供: ナビタイムジャパン

このスポットを紹介している記事

クチコミ

  • アメリカンスイーツ
    4.0 投稿日 : 2021.03.13
    たまに無性に食べたくなる一品。アメリカンなスタイルかつ甘さで一つ食べると流石にお腹いっぱいですが、シェアすればペロリです。いつも並んでますので少し時間ずらした方がいいですね。もう少し値段おさえて欲しいですね。
  • いつも混んでいる
    4.0 投稿日 : 2020.04.08
    シナボンにはまってから行くようになりました。テイクアウトもできます。上にも席はあります、カウンターがコンセント可能です。美味しい。
  • シナモンの香りに誘われて
    4.0 投稿日 : 2020.03.17
    店の外までシナモンの香りがし、それに誘われて入りました。店内はシナモンの香りで満たされ、シナモン好きには堪らないと思います。ドリップコーヒーがショート300円とカフェ利用もできます。

TripAdvisorクチコミ評価

もっと見る

アクセス

map map 地図

最寄り

          周辺の駅はありません。 周辺のバス停はありません。 周辺の駐車場はありません。 周辺のインターチェンジはありません。

          このスポットを共有

          back

          クリップボードにコピーしました