UN GRAIN(アン グラン)

洋菓子

パティシエのこだわりが凝縮したミニサイズ

表参道駅より徒歩約15分の立地にある、ひとつまみサイズの洋菓子を取り扱うミニャルディーズ専門店。スタイリッシュな店内には、小さくシックなケーキと焼き菓子が並ぶショーケースとカウンター席があり、イートインも可能。トゥ タン ショコラをはじめとした小さなケーキは、幾つもの味の層で構成されており、パティシエのこだわりが見える。

スポット詳細

住所
東京都港区南青山6-8-17 プルミエビル1F map map 地図
電話番号
0357786161
時間
11:00-18:00
休業日
駐車場
なし
クレジットカード
可(VISA、MasterCard、JCB、DISCOVER、Diners Club)
電子マネー/スマートフォン決済
可(Suica、PASMO、QUICPay、iD、nanaco、WAON、楽天Edy、楽天ペイ、auPAY、TOICA、ICOCA、manaca)
Wi-Fi
なし
コンセント口
なし
喫煙
不可
英語メニュー
あり
平均予算
【昼】3,001-5,000円
滞在目安時間
0-30分
乳幼児の入店
雨の日でも楽しめる
はい

情報提供: ナビタイムジャパン

このスポットを紹介している記事

クチコミ

  • [東京]目の覚めるような爽やかさ!レモンスイーツの魅力とは
    5.0 投稿日 : 2022.06.22
    此度は「レモンスイーツ」に思いを寄せて。訪れたのは、東京都港区南青山にある「UN GRAIN(アン グラン)」。非常にセンスフルな内観で、美術館のギャラリーを彷彿とさせる。生菓子、半生菓子、焼き菓子など、宝石のように美しく輝く常時約40種類のミニャルディーズがアナタを待ち受けている。|タルト...
  • 小さめサイズのスイーツ
    4.0 投稿日 : 2020.03.24
    いろいろな小さめサイズのスイーツがあります!小さめなので、いろんな味を楽しむことができるのがうれしい!店内でも頂けます。
  • ミニャルディーズ
    4.0 投稿日 : 2019.09.21
    知人におすすめされていて、近くに用事があり、ようやく訪問しました。生ケーキだけかと思っていたのですが、焼き菓子もあり、思っていたより種類がありました。持ち歩きの都合上、生のものは今回買えなかったのですが、どれも食べやすい大きさで、美味しかったです◎差し入れにも喜ばれました。

TripAdvisorクチコミ評価

もっと見る

アクセス

map map 地図

最寄り

          周辺の駅はありません。 周辺のバス停はありません。 周辺の駐車場はありません。 周辺のインターチェンジはありません。

          このスポットを共有

          back

          クリップボードにコピーしました