博多金龍 花ヶ島店

ラーメン

漫画喫茶のような本棚も名物のラーメン店

濃厚なとんこつラーメンをメインに、さまざまな味を堪能することができるラーメン店。煮卵やチャーシュー、きくらげなどのトッピングが追加できるほか、替え玉も可能。太麺の「味玉ラーメン」がシンプルな味わいで人気を集める。また店内には豊富な漫画本が揃っており、本を読みながら注文の品を待つことができる。

スポット詳細

住所
宮崎県宮崎市南花ケ島町263-3 map map 地図
エリア
宮崎エリア
電話番号
0985220886
時間
[月-日]11:30-24:00

情報提供: ナビタイムジャパン

クチコミ

  • 昔の金龍のほうが美味かった。
    3.0 投稿日 : 2018.11.20
    スープが昔と変わって、醤油感を強く感じました。昔のほうがマイルドで豚臭くて美味しかったと思いました。店内は、漫画の本がたくさん置いてあるので、ゆっくり過ごすことができるラーメン屋さんです。
  • 通りかかって訪問
    3.0 投稿日 : 2018.09.13
    昔、福岡でよく行っていた金龍を見つけ懐かしくて入店してしまいました。ラーメンは可もなく不可もなく。けど、豚骨です。何より久々に宮崎でカタ麺を頼んでカタ麺が出て来たことが嬉しかったです。あとは大きな餃子が思った以上に食感がよく美味しく頂きました。宮崎で豚骨は少ないので、また機会があれば伺いたいです。

TripAdvisorクチコミ評価

もっと見る

アクセス

map map 地図

最寄り

          周辺の駅はありません。 周辺のバス停はありません。 周辺の駐車場はありません。 周辺のインターチェンジはありません。

          このスポットを共有

          back

          クリップボードにコピーしました