たなか畜産

焼肉/ホルモン

天草の豊かな自然で育った黒毛和牛を堪能

自社牧場で飼育し、厳選された「黒毛和牛」を安価で提供している店として有名な焼き肉店。サシの入った柔らかい黒毛和牛を存分に味わえる食べ放題メニューが人気で、開店から行列ができることもあり、遠方からも多くの人々が訪れている。また、黒毛和牛の直売も行っている。

スポット詳細

住所
熊本県天草市五和町城河原2-101-1 map map 地図
エリア
天草エリア
電話番号
0969340288
時間
【食事】
[月・木・金-土日祝]11:30-16:00(最終入店15:00)
※ランチのみ
休業日
火、水
[食事]第1木-日
駐車場
あり(55台)
クレジットカード
不可
電子マネー/スマートフォン決済
不可
Wi-Fi
なし
コンセント口
なし
喫煙
可(喫煙所あり)
英語メニュー
あり
平均予算
【昼】1,001-3,000円, 3,001-5,000円
滞在目安時間
60-120分
乳幼児の入店

情報提供: ナビタイムジャパン

このスポットを紹介している記事

クチコミ

  • 超有名店
    5.0 投稿日 : 2020.02.27
    肉もおいしいですが(特選ランチを頂きました。)食べ放題の牛丼とカレーがおいしいことおいしいこと。何回でも行きたいです。
  • 噂だけの事はある
    4.0 投稿日 : 2019.08.15
    まぁ豪華な肉が食べられます。このレベルはおそらく安い部類に入ると思う。食べ放題飲み放題もメニューにあるが、飲み負けしてしまうと思う。ワインに日本酒までもが飲み放題だから。危ないね。ハンドルキーパー付きで、本渡に宿泊であればチャレンジしてもいいかな〜難点は、場所が遠い事と煙い。。。
  • 肉は確かに旨い
    4.0 投稿日 : 2019.06.17
    ランチに行きました。肉はとても美味しかったです。値段はまぁまぁ。安いとかお得とかはわかりませんでした。メニューの内容が非常にわかりづらいのと、ドリンク料金の設定が不親切だと思いました。なるべく客に手をかけたくないのがみえみえで、アルコール単品などなく、一杯しか飲まなくても1200円の飲み放題を頼まなければいけませんでした。あと、私が行った日は雨降りのとても寒い日で、にもかかわらず半屋外に通さ...

TripAdvisorクチコミ評価

もっと見る

アクセス

map map 地図

最寄り

          周辺の駅はありません。 周辺のバス停はありません。 周辺の駐車場はありません。 周辺のインターチェンジはありません。

          このスポットを共有

          back

          クリップボードにコピーしました