あがんなっせ

温泉/温泉浴場

ツルツル美肌になる菊南温泉自慢の美人の湯

熊本市北区にある日帰り温泉施設で、市内最大級の量で湧出する「炭酸水素塩泉」が特徴となっている。肌の保湿効果が高く「美人の湯」とも言われている。薬湯が楽しめる大浴場や、庭園「アジアンガーデン」を眺めることができる露天風呂、岩盤浴やロウリュウサウナなど、さまざまな施設が完備されている。また、貸切家族風呂もあり、多くの人々が訪れている。

スポット詳細

住所
熊本県熊本市北区鶴羽田3-10-1 map map 地図
電話番号
0963441126
時間
10:00-24:00(最終受付23:00)
※ご利用状況により、受付ができない場合がございます。
休業日
年中無休
料金
【全施設利用】
[平日]大人(中学生以上)1,450円、小人(小学生)720円、幼児(3歳-未就学児)350円
[土日祝]大人(中学生以上)1,650円、小人(小学生)870円、幼児(3歳-未就学児)350円

【入浴のみ入館料(3時間まで)】
[平日]大人(中学生以上)1,000円、小人(小学生)520円、幼児(3歳-未就学児)300円
[土日祝]大人(中学生以上)1,100円、小人(小学生)620円、幼児(3歳-未就学児)300円

【入浴のみ入館料(2時間まで)】
[平日]大人(中学生以上)750円、小人(小学生)390円、幼児(3歳-未就学児)200円
[土日祝]大人(中学生以上)850円、小人(小学生)490円、幼児(3歳-未就学児)200円
駐車場
あり(400台)

情報提供: ナビタイムジャパン

クチコミ

  • 食事
    1.0 投稿日 : 2019.09.22
    酷いです!お好み焼きのとこに入ったんですが、誰も出てこないーーやっと出てきても、やる気のないおじさんーーその時点でもうここダメだと思いました。作ってくれたお好み焼きも最低でした。味がなくーーー
  • チムジルバンでたっぷり汗をかいて、リフレッシュ
    4.0 投稿日 : 2019.06.07
    チムジルバンは少し暑いかな?っと感じるくらいで、岩盤浴や雑誌を読みながらリラックスでき、じんわり汗をかくことができます。汗をかいた後は温泉で汗を流し、とてもリフレッシュできました!
  • 静かでリラックスできる
    4.0 投稿日 : 2019.05.20
    総合温泉って言うのだろうが、こ土間が走り回ったり、お年寄りが談笑したりするスペースがないので、ゆっくり出来ます。食事も比較的リーズナブルで、割引もあり一日中居てもいい所です。マンガや雑誌も数多くあり、リクライニングシートでダラダラと過ごせます。清掃も行き届いていておススメです!

TripAdvisorクチコミ評価

もっと見る

アクセス

map map 地図

最寄り

          周辺の駅はありません。 周辺のバス停はありません。 周辺の駐車場はありません。 周辺のインターチェンジはありません。

          このスポットを共有

          back

          クリップボードにコピーしました