ラーメン京・大將軍

ラーメン

こだわりのとろとろ食感大判チャーシュー

熊本市中央区にあるラーメン屋で、あっさりとした味わいのとんこつが特徴。厳選した調味料で仕込んだタレにじっくりと漬け込んだチャーシューを使った「焼き豚ラーメン」が人気メニューで、豚の角煮を思わせるプルプルとした食感を楽しむことができる。コクのあるスープは麺と絡み合い、県外からのリピーターも多い。

スポット詳細

住所
熊本県熊本市中央区本荘5-10-48 map map 地図
電話番号
0963646773
時間
11:00-15:30/17:30-20:00
休業日
駐車場
あり(4台)
クレジットカード
可(VISA、MasterCard、JCB、AMEX)
電子マネー/スマートフォン決済
可(ゆうちょpay)
Wi-Fi
あり(SoftBank)
コンセント口
なし
喫煙
不可
平均予算
【昼】1-1,000円
【夜】1-1,000円
滞在目安時間
0-30分
車椅子での入店
乳幼児の入店

情報提供: ナビタイムジャパン

クチコミ

  • 熊本ならこれを
    5.0 投稿日 : 2017.03.07
    熊本ラーメンなら大将軍一択。もう他に考える必要はない。比較もいらない、説明もいらない。店は狭いが回転は速い。美味しいものを食べるとき、箸が進んであっという間に食事は終わるものだからだ。
  • 切れのあるミルキーなスープは秀逸。子供も大喜びのとろけるチャーシュー。
    4.0 投稿日 : 2017.01.11
    妻が熊本出身のため、東京には美味しいラーメンがないという口癖に、好みの違いであると思いつつ、このラーメンはなるほどこれ以上に上品なトンコツスープはないなあと、痛感した味である。美味しい。とろけるチョーシューは子供たちは、口を揃えて、うまいを連発。子供3人をつれていったが、替え玉がないため、ライスを分けてスープを味わった。大盛でたのめばよかったと思いつつ、次回の再訪を固く決心して、店を後にした。時間...
  • 平日ランチ行列してます
    4.0 投稿日 : 2016.12.24
    本場熊本ラーメンのお店と勧められ行きましたが、12時前ですでに行列してました。九州の豚骨系ラーメンは臭みがあって好きではなかったのですが、今回は見直しました。臭みも無く麺とスープのバランスが良く、何と言ってもチャシューがとても旨かったです。店を出るときには、更に行列が長くなってました。マイウー

TripAdvisorクチコミ評価

もっと見る

アクセス

map map 地図

最寄り

          周辺の駅はありません。 周辺のバス停はありません。 周辺の駐車場はありません。 周辺のインターチェンジはありません。

          このスポットを共有

          back

          クリップボードにコピーしました