城島高原

高原

別府と湯布院の中間に位置する高原リゾート

別府市の鶴見岳の南に広がる高原。冬場にはスケートリンクも開業する遊園地「城島高原パーク」と、「城島高原ゴルフ」、「城島高原ホテル」からなるリゾート施設が整備されている。代表的な観光地である別府と湯布院から車で15分というアクセスの良さも魅力。

スポット詳細

住所
大分県別府市東山 map map 地図
エリア
別府エリア
電話番号
0977221165

情報提供: ナビタイムジャパン

クチコミ

  • いろいろと乗り物があり
    4.0 投稿日 : 2019.08.21
    結構小さな子供がよろこぶ乗り物があり、ほぼ一日中楽しんだ。レストランの昼食メニューも子供向けに考えられていて、満足できた。
  • 別府湯布院の間
    4.0 投稿日 : 2019.07.27
    別府から行くと由布岳手前にあります。駅からだと車で30分位です。当日は霧がものすごくてすずしさしか体験できませんでした。
  • 日本では珍しい木製コースター
    5.0 投稿日 : 2019.04.22
    目玉でもある木製コースタージュピターを見に来るジェットコースターマニアの方も多いみたいですね。乗り物パスはお得な金額で一日中楽しめます。まだ大分ではVRが普及していませんが、最近VRコーナーができたので大分でもVRを楽しむことができます。

TripAdvisorクチコミ評価

もっと見る

アクセス

map map 地図

最寄り

          周辺の駅はありません。 周辺のバス停はありません。 周辺の駐車場はありません。 周辺のインターチェンジはありません。

          このスポットを共有

          back

          クリップボードにコピーしました